こんばんはニコニコ


30日の朝の体重は71.2キロ、夜は71.6キロ


朝はミニ菓子パン6個、コーヒー、肉じゃが、乳酸菌飲料1本


昼はインスタントラーメン1袋


夜はチキンお食事サラダ


間食にエッグチーズバーガー1個、おにぎりせんべいミニ2袋、ポテコミニ1袋、あみじゃがミニ1袋、コーヒー3杯、カスタードケーキ1個、乳酸菌飲料2


でしたニコニコ


朝から暴食でめちゃくちゃ食べちゃいました


夕方に長男がお腹すいたとウーバーイーツでマクドナルドを注文


次男の分と私もエッグチーズバーガーを注文


次男は18時頃に帰宅しました


次男の分も注文しといて良かった(^_^;)


それから次男がすき家が食べたいということでこれまたウーバーイーツで夜はすき家にしました


そろそろお財布の紐を縛らないといけません真顔


今日は次男が休みです。
たくさんお金を使いましょう💰←次男がスマホを取り上げて打ち込んだ笑い泣き


私の精神科の病院に行く日なのでまた昼は外食になりそうです


今月は長男から生活費とは別に3万円をいただいたので少しばかり贅沢をしましたニコニコ


でも、これ以上は通常に戻さないとダメかな照れ


次は7月に入ったからお中元の手配をしなくちゃチュー


何を贈ろうかな照れピンクハート


昨日は朝と間食にめちゃくちゃ食べちゃいましたショボーン


ストレスなのかなぁ?


それとも精神的に不安だから食べちゃうのかな?


マクドナルドも息子達につられてしっかりと注文してるし笑い泣き


まったくダイエットになってないんよ!ガーン


頑張らなくちゃならないのにねショボーン


フツーに食べてるんだわ笑い泣き


夜はすき家でダイエットらしくチキンお食事サラダを注文


でも、朝と昼と夜との間食がひどいっ!


そこらにあるもの手当たり次第食べてないでもう少し考えて食べなくてはね(^_^;)


今日の朝は私が昨日パンを全部食べちゃったのでご飯をセットしました


ゆかりと昆布のおにぎりを作って食べたいと思いますニコニコ


今はまた電流をお腹に流してます照れ


母のタオル全部乾きました爆笑


もう持っていく準備万端です(*^^*)


とりあえず、まずは今日1日、ダイエットらしくきちんとしてみようと思いますニコニコ


でも、きっとお昼は外食だろうなぁ笑い泣き


きちんとダイエットで食事できるかな?ショボーン


だから完璧にはならないけど、でも、少しでもダイエット意識は持って頑張るニコニコ


できるかな?じゃなく、やるっ!プンプン


ファイトー。