こんばんはニコニコ


25日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は71.1キロ


朝はチュロス1個、ホットケーキ2枚、コーヒー


昼はうな丼、サラダ、豚汁


夜はご飯、豚の生姜焼き、サラダ


間食にバナナキャラメルパイ、コーヒー3杯


でしたニコニコ


朝から暴食でチュロスを食べたあとにホットケーキも2枚食べてしまいました


昼は次男も一緒でウーバーイーツのすき家を注文


次男は4つもいろんな牛丼注文してました


私はうな丼と、豚汁とサラダを注文したけど豚汁もサラダもいらなかったかな(^_^;)


お昼を食べてから少しだけ横になりました


午前中に買い物行く予定だったけど結局行かず寝てました(^_^;)


夕方4時頃に着替えて買い物に行く準備をして次男を起こして私は買い物に。次男は飲みに。一緒に家を出ました


駅で次男と別れて買い物開始


だけど、何を買っていいのかわからず、とりあえず長男が肉じゃがが食べたいと言っていたので肉じゃがの材料は買いました


やっぱり昨日もゴキブリホイホイ買ってくるのを忘れてるし…えーん


今日も買い物行かないとなにもないかなぁ笑い泣き


それか、パンも牛乳もあるから買い物なしにして今日はオムライスとサラダにしようかな?


それかハムステーキを買ったのでハムステーキとサラダとお味噌汁でもいいかな?


肉じゃがも作らなきゃだしなぁ(^_^;)


何がいいかなぁ。


妹とからラインが入って手術が7月3日に決まったそうです。


母の洗濯物をいつも妹がしていてくれたので姉と私が協力して洗濯することになりました


金曜日に次男が休みなので金曜日に母の病院に洗濯物を取りに行こうと思います


それから精神科からも電話があって6月1日〜8月31日の間に診察してから書類作成になるそうです


私が前に病院に診察しに行ったのが5月27日だったのでお薬が切れてなくてもまた病院に診察しに行かないとダメみたい(^_^;)


なので次男が休みの火曜日と出勤の月曜日のシフトが交代できるかどうか頑張ってくれるらしいニコニコ


次男の休みが月曜日に変更になったら次男の車で病院まで連れて行ってもらおうと思います(*´ω`*)


それと今日は郵便局にも行かなくちゃ。


姉に母の家に届いていた郵便物を送らなくちゃ


昨日は長男が帰宅して「お腹すいた〜」だったのでウーバーイーツでマクドナルドを注文


私もバナナキャラメルパイというのを注文してみました


めちゃくちゃ甘かったえーん


体重は71.1キロ


また、増えちゃったね(^_^;)


次男が休みの日は必ずといっていいほど体重は増える笑い泣き


お昼やっぱり牛丼のミニにしとけば良かったかなぁ


うな丼は次男からオススメされたもの


そのまま注文しちゃった(^_^;)


もう少しダイエットしてるってこと頭に置かないとダメね笑い泣き


今日のお昼は冷ご飯があるからご飯と、豚の生姜焼きが余ったのでそれを食べますニコニコ


トマトもまるごと1個食べちゃおうかなチューラブラブ


めちゃくちゃいっぱい次男がトマトを持って帰ってきた(^_^;)


食べてしまわないと笑い泣き


今はまた電流をお腹に流してますニコニコ


【どやす】→【吸玉】→【叩き】→【手もみ】の順で今は【手もみ】です(*^^*)


【手もみ】が終わったら寝ようと思います(*´ω`*)


おやすみなさい星