こんばんはニコニコ


23日の朝の体重は71.4キロ、夜は71.1キロ


朝はおにぎり2個


昼は親子丼


夜は牛丼


間食にコーヒー、牛丼(次男の残り)、カスタードケーキ1個


でしたニコニコ


朝はご飯を炊いたのでおにぎりにして食べました


昼は長男も一緒で親子丼を作って食べました


長男は先にラーメンを調理して一人で食べてました(^_^;)


そのあとに私が作った親子丼も食べてくれました(^_^;)


夜は長男がお米買いに行くの明日でもいい?と聞かれたのでウーバーイーツですき家を注文することにしました


次男の分は私が注文したのですが、頼んだ量が少し多かったみたいで全部食べれなかったみたい(^_^;)


その残りは私が食べました


朝に私の分は何もないから朝食べようと思ったけど生卵が牛丼にかかっていたのでそのまま全部食べることにしました


それでもお腹いっぱいになってないガーン


胃が大きくなったのね笑い泣き


私は牛丼のミニサイズを1つ


長男は牛丼の大盛りを1つ、豚汁とおしんこ


次男は牛丼のメガ盛りを1つ、チーズ牛丼の並を1つ、豚汁とおしんこ


ミニサイズだったけど次男の残りを食べたので大盛り食べた感じかなニコニコ


今日は家にひとり。


寝てばかりいないで家の片付け頑張ります照れ


そのためにはしっかりと睡眠を取らないと。


今はまたお腹に電流流してますニコニコ


さっき【どやす】が終わって今は【吸玉】


あとは【手もみ】と【叩き】をしてから寝ます照れ


次男はまた食卓の間で爆睡


食卓の間には次男専用の大きなソファーみたいな椅子があってそれにいつも横になって寝ていますニコニコ


次男が無印良品で一目惚れして買った椅子です(*^^*)


私も座らせてもらったことがあるけど座り心地がとても良い椅子でした照れラブラブ


寝るときは手すりが左右どちらも倒せるようになっていて横になって寝れます


とても大きな椅子なので邪魔だなぁ。とはじめは思っていたけど最近は仕事から疲れて帰ってきた次男を癒やしてくれる椅子なので愛着があります(*^^*)


さて。そろそろ【手もみ】が終わります
 

次は【叩き】


腹筋ベルト頑張れー!


それぞれ20分間で自動で切れますニコニコ


長男は布団に入ってきちんと寝ました照れ


次男はそのまま寝かしとこうと思います(*´ω`*)


今【叩き】が開始されましたニコニコ


今日のお昼と夜は何を食べようかな(*´ω`*)


昼は1人だからラーメンでも食べておこうかな


夜は豚肉を解凍してるから豚の生姜焼きとお味噌汁を作ろうかな照れ


買い物なしでもいけるけど、翌朝の朝ごはんがないかな(^_^;)


やっぱり買い物行かないとやね(*´艸`*)


ゴキブリホイホイも忘れないように買ってこなきゃ笑い泣き


今日も一匹中ぐらいのを退治した(^_^;)


お腹いっぱい食べたはずなのにお腹すいてきたよーガーン


腹筋ベルトが効いてるのかな?


確かにチクチクして痛いえーん


あと少し。


あと少しで終わる笑い泣き


頑張れー。