こんばんはニコニコ


22日の朝の体重は71.7キロ、夜は71.4キロ


朝はバームクーヘン3個、コーヒー


昼は明太子スパゲティ


夜は親子丼


間食にコーヒー、バームクーヘン1個、キムチ


でしたニコニコ


朝は何もなかったので賞味期限切れのバームクーヘンを3つ食べました


昼は長男も一緒で冷凍食品の明太子スパゲティを食べました


夜は親子丼を作りました


昨日は1日寝てました


晩ごはんだけ頑張って作りました


次男が帰ってきて嫌な事があったのか色々買ってきてヤケ食いしてましたガーン


親子丼もおかわりしてくれました(^_^;)


今日の朝は何もないのでご飯を炊きましたニコニコ


おにぎりでも作ろうかな照れ


今日の昼は親子丼にしたいと思います(*´ω`*)


でも、夜はお米が切れる


長男はお仕事お休み


お米買いに行ってくれるかな?(^_^;)


それともウーバーイーツにするか。


長男と相談して決めたいと思いますニコニコ


今はまたお腹に電流を流してます


【どやす】が終わって今は【吸玉】をしてます


あとは【叩き】と【手もみ】をして寝たいと思います(*´ω`*)


とりあえず、「お米がないねんっ」て言ってさっきお米代金を長男に支払いましたニコニコ


次男が疲れて食卓の間で寝ちゃいました(^_^;)


起こすと怒るのでそのまま寝かせとこうと思います(^_^;)  


体重は71.4キロ


このまま減ってくれたらいいけど、火曜日にまた次男がお休みなので体重増えるかな?笑い泣き


次男がお休みの日は必ずと言っていいほど体重は増えるショボーン


次男が休みの日でも太らない食事にしないと。


次男の仕事はハードなのか103キロあった体重が91キロびっくりキラキラ


羨ましいえーん


私もやっぱり痩せたいかなニコニコ


頑張ろ。