こんばんはニコニコ


21日の朝の体重は70.4キロ、夜は72.0キロ


朝は食パンにからしマヨネーズとチーズとハムを挟んだものを1枚、コーヒー


昼は握り寿司たくさん、Adoさんとくら寿司がコラボのロールケーキ、茶碗蒸し、フライドポテト


夜はジャストサイズの天津飯、唐揚げ1個、餃子6個


間食にコーヒー4杯


でしたニコニコ


とうとう72.0キロになってしまいました(^_^;)


昨日はお昼を食べないと次男が頑張っていたのだけど、なんか軽く食べようかって事になってくら寿司に行く事になりました


次男、ブレーキかけれず、いっぱい食べちゃった笑い泣き


夜ご飯はすき家と決まっていたので私も何も用意ができてないのでそのまま食べて帰ることに。


長男を迎えに行ってすき家だったのが餃子の王将に変更になりました(^_^;)


私はジャストサイズの天津飯を注文


そしたら後で長男が餃子を3人前と唐揚げ原人っていうメニューを注文ガーン


残さず全部食べました笑い泣き


それから家に帰ってきてコーヒーを飲みましたニコニコ


昨日は10時頃にガソリンスタンドに行ってワイパーを交換してもらって、それから高速にのって病院に行って年金の書類を預けてきて、診断書をもらったのでその足で区役所に行って自立支援の申請をして、実家にも行ってきましたニコニコ


その帰りにくら寿司に行って一度帰宅


少しだけ休んで兄から「今日はていじです。」ラインが入って長男を迎えに行って餃子の王将に行って帰ってきました照れ


昨日は昼は食べなくて、夜に食べると言われていたから朝から私はボリュームのある食パンを食べてた


でも、やっぱりきちんとお昼は食べなきゃだめだねーって次男が言い出して軽く食べようとくら寿司に入ったのにお互いにいっぱい食べてしまいました(^_^;)


夜はジャストサイズの天津飯だけでよかったのに長男がビールと一緒に餃子を3人前と唐揚げ原人を注文したけど食べれないと次男はギブ、長男もギブで結局私が食べることになりました(^_^;)


餃子6個と唐揚げ原人も1個食べちゃいました笑い泣き


でも、まだ余裕(^_^;)


きっと胃が大きくなったんだね笑い泣き


くら寿司は大好きなAdoさんとのコラボをしていて次男はダークなメロンソーダ、私はロールケーキを注文しました


当たりがでてガチャポンはAdoさんのマスキングテープが当たりました照れラブラブ


有線もAdoさんがおしゃべりしてた爆笑


サーモン2皿、炙りチーズサーモン、ハマチ、甘えび、サーモン海苔巻き、茶碗蒸し、ロールケーキ、フライドポテトを食べましたニコニコ


軽く食べたつもりだけど胃が大きくなってるから食べすぎてるかも(^_^;)


二人で約7000円ガーン


餃子の王将は3人で約6000円


1日で13000円ガーン


餃子の王将は追加注文さえなかったら約4000円で
おさまったのになぁ笑い泣き


それにまた賞味期限切れのお供えのバームクーヘンを持って帰ってきたのでそれも食べないと。


なんか、食べてばっかりでまったくダイエットになってないね(^_^;)


頑張らないといけないのに。