こんばんはニコニコ


20日の朝の体重は69.9キロ、夜は70.7キロ


朝は食パンにからしマヨネーズと目玉焼きとマヨネーズとチーズを乗せてオーブントースターで焼いたものを1枚、コーヒー2杯


昼は鮭とほうれん草のクリームスパゲティ、コーヒー


夜は炊き込みご飯、アジの南蛮漬け


間食はチューペット2本、パリパリバー1本、コーヒー3杯


でしたニコニコ


朝はみんなで食パンを食べました照れ


昼は冷凍食品のクリームスパゲティを食べました


夜は炊き込みご飯とお味噌汁にしようとしたけどアジの南蛮漬けを買ってきたのでお味噌汁はなしにしました


次男だけまたまた夜にウインナーを提供しました


炊き込みご飯いっぱい食べてしまいました(^_^;)


今、思えば炊き込みご飯が余ったらおにぎりにして冷凍すればよかったのでは?(^_^;)


残したらヤバいと思っていっぱい食べちゃった笑い泣き


今日は次男が休み


年金の書類を預けに病院に連れて行ってもらおうと思いますニコニコ


そしたら土曜日か日曜日に実家に行ってこようかな照れ


でも雨みたい。


昨日は買い物に行ったのにゴキブリホイホイ買ってくるの忘れたガーン


今日は買い物なしだけどまたコープさんで買い物するときは忘れずに買ってこようと思います(*´ω`*)


今はまた電流をお腹に流してます


【どやす】が終わって【吸玉】が終わって今は【叩き】をしてます照れラブラブ


あとは【手もみ】だけして寝ようと思います(*´ω`*)


体重は炊き込みご飯をいっぱい食べたので70.7キロ


納得ニコニコ


今日の夜はすき家で食べ放題


だからお昼はなし。


らしい(^_^;)


朝はきちんと食べとかないとチュー


どうやらウーバーイーツじゃなく車で長男を拾ってすき家のお店で食べるみたいですニコニコ


長男はお仕事なのでお昼は食べてもいいみたい照れ


お昼を食べない次男は夜はどれだけ食べれるかな?


次男がお布団に入ったのでそろそろ私も布団に入ろうかなニコニコ


おやすみなさい(*^^*)