こんばんはニコニコ


19日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は70.3キロ


朝はたまご蒸しパン1個、メロンクリームパン1個、コーヒー


昼は魚肉ソーセージ1本、アイスクリーム1本、コーヒー


夜はご飯、麻婆豆腐、イワシの煮付け


間食にコーヒー4杯、ラングドシャ2枚、白ぶどうクゥ少し


でしたニコニコ


朝から暴食気味


菓子パン2個も食べちゃいましたガーン


なので昼は魚肉ソーセージ1本とアイスクリーム1本で終わりにしました


夜は買い物なしで冷凍していたイワシでイワシの煮付けを、豆腐で麻婆豆腐を作りましたニコニコ


次男はそれプラスご飯のお供にウインナーを焼いて提供しました


晩ごはんのおかずがあっさり過ぎて足りるかどうか微妙でウーバーイーツかな?と思ったけど大丈夫でしたニコニコ


久々のイワシの煮付けは美味しかった(*^^*)


体重は70.3キロ


このまま落ちていけばいいけど、金曜日は次男はお仕事がお休み


この日はお昼を食べないで夜にたくさん食べるという日


すき家にて晩ごはんをいただきますニコニコ


だから今日は買い物に行くけど、家にあるもので炊き込みご飯とお味噌汁にしようかな♪爆笑


夜に少しでも食費減らさないと。


金曜日はまた太るかなぁ?笑い泣き


次男は金曜日の夜ご飯はワクワクしてるみたい


ウーバーイーツになるか、食べに行くかはまだ決まってませんニコニコ


でも、金曜日の夜はすき家と決まってるみたいです照れ


嬉しそうに「マミーは何食べる?」と聞いてきたので「いつもと一緒だよ、小盛りの牛丼かな」って言ったら「えー、それだけ?」って返事が返ってきました(^_^;)


それにしては「ダイエットする気あるん?ウォーキングマシンきちんとやっとん?」って聞いてきたりする(^_^;)


ごめんなさい、ウォーキングマシン最近はしてません!えーん


その代わり腹筋マシンをしてますニコニコ


お腹に毎日電流を流してますニコニコ


効いてるかどうかはわからないけど。


話は変わってゴキブリホイホイを買ってこようと思います(*´ω`*)


さっきも、台所で見かけたガーン


隙間だらけの団地の構造なのでどこからでも虫は侵入可能。


どれだけゴキブリが家にいるのか試したくなりました(^_^;)


まずは冷蔵庫の下に何匹かいるみたいガーン


夜寝る前に台所と玄関と私の部屋にゴキブリホイホイを設置してから寝ようと思います(*´ω`*)


いっぱい取れたらいいなぁ(*´艸`*)


ゴキブリホイホイ頑張れーチュー