こんばんはニコニコ


18日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は70.8キロ


朝はカレーライス、カレーと食パン、コーヒー


昼はカルボナーラ


夜は焼きカレー


間食にラングドシャ3枚、プリン、アイスクリーム1本、コーヒー2杯、紅茶オレ


でしたニコニコ


朝から暴食気味


カレーライスを食べたあとに食パンも1枚食べてしまいました


昼は早めに冷凍食品のカルボナーラを食べました


次男がお昼を食べていくと言うので私も早めのお昼になりました


夜は焼きカレーにしました


だから買い物はいかないので牛乳だけ次男に買ってきてもらえるように朝にお願いしました


なので昨日は買い物はなし。


次男が帰宅してご飯を食べてる時に次男が次の休みの金曜日はお昼を食べないで夜にすき家でたらふく食べるのをやりたいと言い出したびっくり


とりあえずはOKしましたニコニコ


次の休みはお昼ご飯はなしです(^_^;)


すき家に食べに行くのか、ウーバーイーツかはまだ未定


長男は昨日は残業なしでしたニコニコ


帰ってきてから誕生日プレゼントにあげた世界のお酒を毎日楽しんでます照れ


昨日は次男がコンビニに行ってきたのでお酒とかお酒のツマミとかデザートにプリンとか買ってきてくれましたびっくりキラキラ


ありがたくプリンをいただきました照れ


体重は70.8キロ


少しだけ減ったけど、増やさないように頑張らなくちゃ。


今はまたお腹に電流を流してますニコニコ


【どやす】が終わって【吸玉】をやっているところです照れ


あとは【叩く】と【手もみ】だけして寝ようと思います(*´ω`*)


そろそろ実家に行かないと。


それと私の行ってる病院へ年金の書類を渡して、自立支援申請の診断書ももらう手続きもしてこないと。


いつがいいかな?ニコニコ


病院は来週行って来ようかなニコニコ


診察じゃないんで次男が休みの時に病院まで連れて行ってもらおうかな照れ


診察だったら月曜日の午前中に行かなくちゃならないけどね(^_^;)


受付に書類を預けるのと、診断書をお願いするだけだから平日ならいつでも大丈夫だねニコニコ


実家も病院も忘れないように行かなくちゃ。


自立支援の書類が8月31日で切れるのでそれまでに区役所に行かなくてはならない


できれば7月中には申請したいかな(*´ω`*)


だから早めに病院に提出しなくちゃチュー