こんばんはニコニコ


15日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は71.2キロ  


朝は納豆ご飯、コーヒー   
 

昼はクリームスパゲティ、メロンソーダ、カプチーノ


夜は醤油ラーメン、餃子1個


間食にシュークリーム1個、コーヒー、ポッキー


でしたニコニコ


朝はパンがなかったので納豆ご飯を食べました


昼はサイゼリヤでほうれん草ときのこのクリームスパゲティを食べました


夜は次男からストレスすごいからきぼう軒(ラーメン屋)に行きたいとラインが入ったのできぼう軒で待ち合わせました


私はチャーシュートッピングで醤油ラーメンを食べましたニコニコ


昨日は友達とランチとカラオケに行ってきました照れラブラブ


ミスドで待ち合わせたあとにサイゼリアに行って、昼食を食べました


私はクリームスパゲティを注文しました


それからコンビニで持ち込むおやつを買ってカラオケに行ってきました


すぐカラで予約していたので受け付けせず、すぐに部屋に入れました爆笑


友達も友達の息子さんもすごく歌が上手かったびっくりキラキラ


うますぎて聴いてて飽きなかった爆笑


帰りに水野のミンチカツを買ってイオンに行って下着とキャミソールを買ってコープさんで買い物してから帰りました


次にその友達と遊びに行くのは秋頃かなぁ?


お金も少しだけ返済してくれました(*´ω`*)


姉からラインが入っていてイラスト教室に参加しないかという件でしたびっくりキラキラ


勉強嫌いだからお断りしました(^_^;)


それに受講代金が15000円とか高すぎる。姉が出してくれるみたいだけど迷惑もかけれないのでお断りしました


いつもスマホとタブレットの連携でイラストを描いていたのですがタブレットを解約にしたので連携ができなくなってイラストを描くのをやめにしてました


スマホだけでも描けるのか一度チャレンジしてみようと思います


姉からイラストリクエストをもらいましたニコニコ


水クラゲの擬人化


描けるかな?


頑張りたいと思います(*´ω`*)


過去のイラストも久々なので載せて置きますねニコニコ















スマホだけでイラスト描けるかどうか挑戦です。


頑張って水クラゲの擬人化を描きたいと思いますニコニコ


描けるかな?ニコニコ


イメージがいまいちわからないので資料を見てイメージを膨らませたいと思います(*´ω`*)


スマホだけで描けるかなぁ?


でも、久々にワクワクしてる笑


体重は71.2キロ


また増えちゃった


そりゃ、お昼にクリームパスタで夜にラーメン食べたら太るわな笑い泣き


今日は長男が休み


次男はお仕事


朝は卵かけご飯を食べようと思います(*´ω`*)


昼は昨日買ったミンチカツがあるのでそれを食べようかな照れ


夜は息子達には鮭のムニエルと、肉野菜炒めにしようと思います


そろそろ寝る時間だね


おやすみなさい(*^^*)