こんにちはニコニコ



12日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は70.6キロ


朝は食パンにからしマヨネーズ、ハム、チーズを乗せたものを1枚、コーヒー、黒コッペ半分


昼はカルボナーラ


夜はご飯、麻婆茄子、お味噌汁、きのこと卵の炒めもの


間食にミニドーナツ3個、トッポ1袋、コーヒー、白ブドウのクゥ


でしたニコニコ


朝から食パンを食べた後に菓子パンの黒コッペも半分食べてしまいましたショボーン


お昼は冷凍食品のカルボナーラを食べました


夜は買い物は行かず、お味噌汁と麻婆茄子ときのこと卵の炒めものを作りましたニコニコ


案の定、次男からはメインがないと苦情えーん


贅沢に育ってきてるから仕方ないかなぁショボーン


なので次男にはウインナーも焼いて提供しました


今日は買い物行かないとダメかなぁショボーン


ウインナーと玉ねぎと卵があるからケチャップライスとスープでもいいんだけど。


また次男が苦情を言いそうなので買い物に行ってくるかな(^_^;)


長男は文句言わないのにね。


次男の楽しみは晩ごはんらしいから、仕方ないのかな笑い泣き


楽しみにしてくれるのは嬉しいけどそんなに料理上手じゃないよ?笑い泣き


でも、楽しみにしてくれるのは嬉しくもあるニコニコ


私がカラオケとランチに行く日のお昼は長男一人だけなので何が食べたいか聞いたら「チキンラーメンがいい」と言われたのでカップ麺か袋麺を聞いたら袋麺がいいとのこと。


卵も要らないと、また卑下するのでカップ麺のチキンラーメンを用意することにしますチュー


カップ麺のチキンラーメン買ってこなくちゃ爆笑


今日は早めに外に出て買い物に行きたいと思いますニコニコ


15時頃がいいかな照れ


今日の晩ごはんは何にしようかなニコニコ