こんばんはニコニコ


5日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は70.6キロ


朝は板チョコデニッシュ4つ、コーヒー、アメリカンチェリー3つ


昼はうまかっちゃん1袋


夜はご飯、とろろ、春雨サラダ、サラダ


間食にホワイトモカ、フィナンシェ2個、コーヒーのペットボトル1本、アメリカンチェリー10個、豆腐のチゲ、アイスクリーム1本、とろろ(次男が残したもの)


でしたニコニコ


昨日は母の病院だったので早めにお昼ご飯を食べました


そしたら姉からお昼一緒に食べませんか?とラインが入ったけどお昼ご飯食べたあとだったのでお断りしました


だけどお茶は一緒にしたかったので早めに出て姉と一緒にスターバックスでお茶しましたニコニコ


そして病院で妹と合流


母の面会に行ってきました照れ


母は許可が降りたサンドイッチをひとパック全部食べちゃいましたびっくりキラキラ


元気そうでした爆笑


帰りは妹にJRの駅まで送ってもらいました


だからJR1本で帰ってこれましたニコニコ


姉からフィナンシェをいただきましたびっくりキラキラ


すごく大きくてボリュームのあるフィナンシェでした照れラブラブ


なんか有名な人が作ったフィナンシェらしいびっくりキラキラ


帰りにコープさんによって買い物して帰りましたニコニコ


お腹が軽くすいていたので豆腐のチゲセットを買って帰りました


それを帰ってきてから食べて、フィナンシェもいただきました照れラブラブ


体重が70.6キロになっちゃってまたまた最高記録を叩き出しました笑い泣き


うん。昨日はいっぱい食べたかな(^_^;)


姉がダイエットしていて67.0キロから今は63.0まで落としたみたいびっくりキラキラ


すごいなぁチューラブラブ


私も頑張らなくちゃ爆笑


姉は菓子パンを食べるのをやめたみたい


特別な事は何もしてないんだってびっくりキラキラ


朝ごはんの菓子パンはいいのだけど、お昼やおやつに菓子パンはダメらしい


私も気をつけたいと思います(*´ω`*)


私は70キロあるよーって言ったらそんなにあるように見えないって言われちゃいましたチュー


でも、あるんだなぁ。


ダイエット頑張らなくちゃ照れ


今もお腹すいてます


その上に腹筋ベルトで今は【手もみ】をしていますニコニコ


次は【振動】にしてそれから寝ようと思います(*´ω`*)


お腹すいたなぁ笑い泣き


朝になるまで我慢我慢☆


昨日も間食が多かったガーン


気をつけなければ。