こんばんはニコニコ


2日の朝の体重は69.5キロ、夜は69.9キロ


朝は薄皮ミニつぶあんぱん1個、バナナ1個、スープ


昼は天丼


夜はウインナーとチーズとほうれん草の春巻き5本、シーチキンサラダ、ご飯


間食にこんにゃくゼリー2個、ピルクル1本、コーヒー5杯


でしたニコニコ


今日も暴食はなかったです照れ


朝はミニつぶあんぱん1個とバナナとスープを食べました


昼は長男がいたのでウーバーイーツのさん天で天丼を食べました


夜は長男が春巻きがいいとのことでほうれん草とウインナーとチーズの春巻きを作りました


間食はこんにゃくゼリーとピルクルとコーヒーのみ


いい感じ照れ


だけど夜に春巻き5本も食べちゃいました


作りすぎちゃったのよね(^_^;)


でも、今はお腹もすいてなくていい感じ照れ


今日は朝、昼、夜としっかりと食べて間食が落ち着いてましたニコニコ


今はまた電流をお腹に流してます


今は【どやす】をしてます照れ


それが終わったら【吸玉】


その次は【振動】をしてラストに【引き締め】をしてから寝ようと思います(*´ω`*)


今日は娘の誕生日でしたニコニコ


電話しました照れラブラブ


プレゼントのマッサージ機は喜んでくれました爆笑


次は長男の誕生日だね(*^^*)


プレゼントは世界のビール照れラブラブ


あとは7日に鉄板焼きの喃風に行く予定です爆笑


そしたら次はお中元の商品選び


その後は元小姑の誕生日


元小姑の誕生日プレゼントは娘と同じマッサージ機をプレゼントするのでもう商品は家に届いていて8月の中頃まで押入れで待機してもらってますニコニコ


お中元選びはコープギフトで楽しみたいと思います照れラブラブ


7月に入ったらお中元の手続きしてこようかなニコニコ


その前に6月15日にお友達とランチとカラオケがあった(^_^;)


それまでに痩せるかどうかはわからないけど今飲んでるサプリやめてぱっくんとかいうサプリをアマゾンで購入したのでそれを14日間試してみようと思います(*´ω`*)


明日から開始してみようかなニコニコ


カラオケとか最近はまったく行ってないけど、何を歌おうか笑い泣き


昔は一人でカラオケに行くほど好きだったのになぁ


病気で入院してから行かなくなっちゃったね(^_^;)


お友達はこの日をすごく楽しみにしてくれてるみたいニコニコ


中学生の息子さんと一緒に来られます


そのお子様もその日をすごく楽しみにしてくれてるみたいニコニコ


その子のお財布事情は知ってるのでランチ代金もカラオケの代金もこちら持ちかな(^_^;)


カラオケの帰りにはいつも買うコロッケ屋さんでコロッケとかミンチカツとか晩ごはんのおかずも買ってあげる予定ですニコニコ


日頃、色々と我慢してストレスもあるだろうからその日はたくさん楽しんでもらえたらいいな照れ


もうカラオケの予約は5月の中頃にしていてバッチリお部屋の確保もできると思うのでお昼を食べたらコンビニに行って、持ち込みOKみたいなんでなんか色々買ってからカラオケルームに行こうと思います(*´ω`*)


私もその日は楽しみたいと思いますニコニコ


ってかその日、友達と会う日を忘れないようにしなきゃ笑い泣き


6月に入ったから障害年金の手続きの診断書もらいに病院にも行かなくちゃ


なんか色々あって頭がパニックだよ笑い泣き


まずは長男の誕生日のお祝いで7日に喃風を忘れないようにしなきゃチュー