こんばんはニコニコ


20日の朝の体重は69.8キロ、夜は69.6キロ


朝は食パンにバター、ランチパックのツナマヨ2つ、コーヒー、お味噌汁


昼はコーヒー


夜はご飯、ウインナーとアスパラガスのマヨバター炒め、だし巻き卵


間食にパンナコッタ、ウインナーコーヒー、コーヒー3杯、プリン


でしたニコニコ


朝から暴食気味。


食パンにバターを塗ったものを1枚と、ランチパックを1袋食べて、それでも足りなくてお味噌汁も食べました


なのでお昼はコーヒーのみ


夜は家にあるもので作ったのだけど、次男は足りなかったみたいで自分のお金でウーバーイーツのすき家でチーズ牛丼大盛りを注文してました笑い泣き


私にはプリンを注文してくれてましたびっくりキラキラ


ありがたくいただきました照れラブラブ


長男もチーズ牛丼食べてました


ウインナーとアスパラガスのマヨバター炒めとだし巻き卵だけじゃ足りないのかぁショボーン


作ってもそんなことされたら作る気失せるねえーん


今日は次男が休み


お昼はまたウーバーイーツかな?


今日は買い物行く日だけど、昨日買い物に行ってなくて怒られたえーん


出汁巻き卵と、ウインナーとアスパラガスの炒めものは晩ごはんと認めてもらえないのだろうかえーん


家であるもので作るのはだめなんだろうかショボーン


食にはうるさい次男。


元舅と考えが似てるショボーン


まあ、次男は食には困ったことがないからふりかけがおかずで育ってきた私は理解されないのだろう。


どんな食材も感謝して食べる


食べることが当たり前じゃない


大切なことなのにね。


小さい時に教えたかった事が私には元旦那の家族と同居だったからできなかった


子供達は食は贅沢に育ってきた


それが今はお腹がすいたら好きなものをウーバーイーツ


だから私の子供達は我慢することを知らないショボーン


でもその分、きちんと生活費をいただいているので文句も言えない


あとは私の腕にかかってる


足りないって言われるのが1番辛いえーん


量は次男がたくさん食べるのでお皿に盛る量は多い方だと思うのだけど。


お昼はお弁当2つもペロリと余裕で完食してしまうほどの量を食べる


ストレス解消も美味しいものを食べること


とにかく食べることが大好きな次男。


ダイエット宣言しても普通に食べてるし。笑い泣き


ご飯のおかわりはするし笑い泣き


いつも見守ってるけど、ちっともダイエットになってないのよー笑い泣き


私もダイエットの身なので偉そうな事は言えないけど。


私も誘惑に弱くて一緒になって食べてる笑い泣き


ダメダメなんだなぁ笑い泣き


もう一度、きちんとダイエットと向き合わないと。


頑張らなくちゃ。