こんばんはニコニコ


16日の朝の体重は69.5キロ、夜は69.1キロ


朝は食パンにからしマヨネーズとハムとチーズを挟んだもの、バナナ1本、コーヒー


昼はサラダ、たこ焼き3つ


夜はご飯、かぼちゃの煮物、お味噌汁


間食にプリン、おにぎりせんべい4枚、あんドーナツ1個、コーヒー3杯、アイスクリーム1本


でしたニコニコ


朝は食パンにハムとチーズを挟んだものと、バナナを食べました


昼はサラダとたこ焼き3つ食べました


夜はかぼちゃの煮物とお味噌汁、息子達には鮭のホイル焼きをプラスで食べました


間食は昨日も多いです(^_^;)


次男が夜、仕事から帰ってきてから晩ごはん食べた後にまだ足りないらしく、ウーバーイーツですき家を注文してましたガーン


今日は次男は金曜日なのでお仕事がお休み
 

お昼はまたウーバーイーツかな?


それとも食べに行くのかな?


今日も長男を迎えにいくのかな?


今日の朝にならないと何もわからない


体重は69.1キロ 


また、増えるかな?笑い泣き


昨日は水やお茶をいっぱい飲みました


しっかりとおやつも食べました


おやつは食べなくていいのにね(^_^;)


もう少しダイエットしてる自覚が持てるように頑張ります笑い泣き