こんばんはニコニコ


14日の朝の体重は68.8キロ、夜は69.5キロ


朝はマンゴープリン、コーヒー


昼は天ぷら、ご飯、ウインナー3本、パンナコッタマンゴープリン、にんにくチップ


夜は握り寿司12貫、きつねうどん、チーズケーキ


間食にパンナコッタマンゴープリン、缶コーヒー


でしたニコニコ


朝はマンゴープリンの賞味期限が5月15日までだったのでマンゴープリンを食べることにしました


昼は次男も一緒で天ぷらとウインナーを焼いて食べました


デザートに次はパンナコッタの上にマンゴープリンをかけて食べてみました


これがめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)


朝はマンゴープリンだけ食べてたけどまずかった笑い泣き


パンナコッタと一緒だと美味しくいただけました


夜はみんなでスシローに行くことになり、スシローに行ったらお休みでしたのでくら寿司に変更


いつものくら寿司に行きましたニコニコ


お皿6枚分たべて、寒かったのできつねうどんを注文して食べました


デザートもチーズケーキを食べました


帰ってきて、マンゴープリンの賞味期限が今日までなのでみんなでパンナコッタマンゴープリンを食べました


体重70キロいくだろうなぁ。って思っていたけど69.5キロびっくりキラキラ


いっぱい食べたのに体重はキープできてましたニコニコ


くら寿司で楽しんできました爆笑


帰りにコープさんに寄って買い物をして帰ってきました


風邪をひいたのか鼻水が止まりませんえーん


さっき、病院からもらってた風邪薬を飲みました


鼻水おさまるといいなニコニコ


昨日は次男がお昼いたのにウーバーイーツを頼んでないびっくりキラキラ


ご飯を炊いていて良かった照れラブラブ


5月の24日〜25日に業者の人がバルコニーに入るみたいで洗濯物が干せないえーん


24日と25日はコインランドリーに行かないとダメみたい。


洗濯機は逆の方向にあって使えるから今回は乾燥機だけコインランドリーに行くつもりですニコニコ


24日は金曜日で次男が車でコインランドリーまで連れて行ってくれるけど25日の日は自分でコインランドリーまでいかなくちゃチュー


早く落ち着いたらいいな照れ