こんばんはニコニコ


13日の朝の体重は68.8キロ、夜は69.6キロ


朝はお味噌汁、バナナ1本、コーヒー


昼は評判屋のインスタントカップ焼きそば、お味噌汁


夜はご飯、天ぷら


間食にティラミス、あんドーナツ1個、焼きそばUFO、アイスクリーム1本


でしたニコニコ


間食食べ過ぎガーン


朝はパンがなかったのでお味噌汁とバナナを食べました


昼は塩焼きそばとお味噌汁を食べました


夜は天ぷらを作りました


相変わらず作りすぎました笑い泣き


間食はいっぱい食べてしまいましたえーん


しかも結構、重たいものだらけガーン


ダイエットになるような食材を買ってこなくちゃチュー


何がいいかな?ニコニコ


こんにゃくゼリーとか?


プチトマトとか?


今日は次男が休みだけど、お昼は天ぷらが残ってるのでご飯だけ炊いて天ぷらで食べたいと思います(*´ω`*)


夜はくら寿司かスシローのどちらかに行くかもしれませんニコニコ


また太る笑い泣き