こんばんはニコニコ


18日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は68.8キロ


朝はピザ1切れ、コーヒー


昼はモダン焼き、オムそば、明石焼き、アイスクリーム


夜は牛丼


間食にロールケーキ1個、アイスクリーム1本、コーヒー5杯、クッキー2個


でしたニコニコ


朝は昨日の残りのピザを食べました


次男がお仕事がお休みでお昼は喃風に行きたいとのこと。


なので喃風に行ってオムそばやモダン焼きや明石焼きを食べてきました


私の分は頼まずに次男が注文したものを私も一緒に食べましたニコニコ


それからローソンだけ寄って朝ごはんのパンと牛乳を買ったりしました


次男が保険の人の書類で入院したときの診断書がいるとの事で入院してた病院まで行ってきました


そして一度家に帰って15分ほどゆっくりしてからまた家を出て次は長男を迎えに行きました


夜は解凍した牛肉で牛丼を作りました


今日の夜は台湾まぜそばにしようと思います(*´ω`*)


昨日はウォーキングマシンとストレッチは午後からよく動いたのでなしにしてもらいましたニコニコ


お昼は少し食べ過ぎたかな?(^_^;)


お昼食べる前は68.1キロでした。


今はお昼も夜もしっかりと食べて68.8キロ


食べれば太るのね笑い泣き


昨日は夜の食後に珍しくコーヒー飲まなかった(〃ω〃)


昨日よりは少しだけ減ったかな?ニコニコ


今日も息子達はお仕事


寂しいけど私は家事とダイエット頑張らなくちゃ。


お昼は何を食べようかな。


チキンラーメン、うまかっちゃん、好きやねん


って全部インスタントラーメンやん笑い泣き


朝は私はバナナを食べるとしてお昼はやっぱりインスタントラーメンかなぁ?


それともご飯があるから卵かけご飯?


それともチャーハンでも作ろうかな?


でも、洗い物も増やしたくないから1番食器の洗い物が出ないのはお湯を入れるだけのチキンラーメンかなぁ?


さて。何を食べようかな


ご飯のお供になめ茸を買ったからそれでもいいかなぁ。


あと息子達がにんにくチップバター味っていうのを買ってたなぁ。


マジで何を食べようかなチュー←もはやダイエットになってない(汗)


息子達のゲームが終わってお布団に入ったから私もそろそろ寝ないとねニコニコ


おやすみなさい☆(*^^*)