こんばんはニコニコ


13日の朝の体重は68.4キロ、夜は68.5キロ


朝は卵納豆ご飯、コーヒー


昼は豚丼


夜はご飯、白身魚のカレー焼き、お味噌汁、サラダ


間食にフルーチェ、プチトマト2個、ホットミルク(砂糖入り)、紅茶オレ、コーヒー3杯、アイスコーヒー、ロイヤルミルクティーパルム1本


でしたニコニコ


朝はご飯を炊いたので卵納豆ご飯で食べました


昼は長男の豚丼を少しもらって食べました照れ


夜は焼くだけの白身魚のカレー焼きをフライパンで焼きました


それとお味噌汁を作りました


間食にプチトマト2個、固まってないフルーチェ、ロイヤルミルクティーパルム1本を食べました


あとは飲み物なのでOKニコニコ


でもホットミルクはぐるぐると目がまわるめまいで糖分が足りてないと思って砂糖をいっぱい入れたのでアウトかな笑い泣き


昨日は頭が1日クラクラして目も回ってました


夕方になって少し落ち着きました


今も大丈夫ニコニコ


何なんだろうね、寝すぎ?、それとも睡眠不足?、それとも軽い熱中症?


調べたら脳と耳が関係してるみたい


酷くなるようなら病院に行かなきゃダメかな?ガーン


とりあえずはおさまったニコニコ


勝手に糖分が足りてないと思ったからアツアツの砂糖入りホットミルクを飲んでしまったわチュー


今日もダイエットは日曜日なのでお休み


体重は68.5キロ


増えてなくて良かった(*´ω`*)


今日は次男が車でなくて電車通勤したら車のキーは家に置いていくので長男が車で買い物に付き合ってくれるみたいニコニコ


次男が車で通勤だったら久々に歩いて買い物に行くことになります照れ


今日のお昼はインスタント焼きそばを買って来てるのでそれを食べようと思います(*´ω`*)


夜は何にしようかなニコニコ


昨日も朝、昼、晩とダイエットメニューじゃないけどしっかりと食べました爆笑


昼は少な目だったのでおやつにパルムのアイスクリームを食べてますニコニコ


夕方の体重は68.1キロでした照れ


そこからしっかりと晩ごはんを食べたので体重は増えました


お味噌汁を作った日とその次の日の朝は必ずといっていいほど体重は増える


お味噌を変えましたニコニコ


次男がタニタのお味噌が良いというのでマルコメ味噌からタニタのお味噌に変えました照れ


うん。美味しかった照れラブラブ


確か姉のところもタニタのお味噌を使った気がする


姉は料理がすごく上手。


お菓子も作れちゃうチュー


私とは大違い(^_^;)


妹も料理上手。


妹は店を持ちたいんだってびっくりキラキラ


学生達に食べてもらって元気にしたいと妹は夢を語ってくれたなぁ。


そんな家庭的なお店を持ちたいんだってニコニコ


すごいよね爆笑


私にはマネができないチュー


妹もダイエットも頑張ってるみたい


今は私の方が体重は上だろうなぁ笑い泣き


妹は可愛いから痩せたらもっと可愛くなるんだろうなぁ照れラブラブ


姉もコロナで激痩せしちゃってその体型をキープ


姉も可愛い照れラブラブ


私だけ顔が昔から似てなかったんだよね


姉も妹も可愛いのに私だけいつも違ってたガーン


今は老け顔やしねチュー


私も姉と妹と同じように可愛いお顔で生まれたかったなぁ照れ