こんばんはニコニコ


26日の朝の体重は65.8キロ、夜は67.2キロ


朝はバナナ1本、コーンクリーム2杯、コーヒー


昼は豚丼、ウインナー8本


夜はご飯、ウインナー2本


間食にプリングルズ少し、チョコパイ2個、チョコブラウニー2個、コーヒー、ごはんとゆかり


でしたニコニコ


朝の体重65.8キロだったのにいっぱい食べちゃってまた元に戻ってしまった笑い泣き←あほ


朝から暴食気味


コーンクリームを2杯も飲みました


お昼は豚丼を食べました。それだけじゃ足りなくてウインナーを8本も食べてしまいました


夜はウインナーを2本食べました


次男が健康診断のため、昨日は9時にはご飯を終わらせなくてはならなかったのにアホだから私は寝てたので起こされて急いで冷凍食品のお好み焼きとウインナーを提供しました


9時回っちゃったけどなんとか食べてもらいました


本当は唐揚げ丼だったのにね。


唐揚げ丼は今日の夜に作ろうと思います(*´ω`*)