こんばんはニコニコ


15日の朝の体重は66.5キロ、夜は67.0キロ


朝はチョコレート1個、たまごかけご飯、ミニドーナツ2個、コーヒー


昼はヨーグルト、バナナ1本、カップ麺カレーヌードル、ご飯、コーヒー


夜はさつまいもと牛肉の煮物、ハンバーグ、ご飯、サラダ


間食にミニドーナツ3個、メロンソーダー、トッポ1袋


でしたニコニコ


朝はご飯を炊いたので卵かけご飯で食べました


病院に行ってきましたニコニコ


今日は違う先生の診察でしたが、主治医が病院にいたみたいで特別に私だけ主治医の診察でしたびっくりキラキラ


お薬もらって帰ってきました照れ


お昼はヨーグルトを買いました


あと、牛スジが安かったので近いうちにおでんの予定です照れラブラブ


帰ってきてお昼にしようとヨーグルト食べてたら、バナナが食べたくなって1本食べてコーヒーを飲みました。


その後に体重を測ったら67.0キロと朝よりも増えていたのでショックでご飯とカップ麺のカレーヌードルも食べてしまいました。


ヨーグルトだけにするつもりがバナナ1本、カレーヌードル、ご飯、コーヒーと余計なものまで食べちゃいましたショボーン


だめだなぁえーん


夜はハンバーグを作りました


それとさつまいもと牛肉の煮物を作りました


息子達のハンバーグは超デカデカ笑い泣き


私のだけ小さめに作りましたチュー


ハンバーグ美味しかったピンクハート(*^^*)


今日は次男が休みで駐車場の件で不動産会社と契約しに出かけますニコニコ


なのでお昼は少し早めに出て外食するそうです照れ


食べすぎないように気をつけなくちゃチュー


何を食べようかな照れラブラブ


って、ダイエットになってなぁい笑い泣き


これじゃあかんのよ!笑い泣き


ちっとも学習しないね笑い泣き


でも、今日のお昼は好きなものを注文しようと思いますニコニコ


せっかくの外食ですもの照れラブラブ


美味しいもの食べてまたダイエット頑張るぞーって感じで前を向きたいと思います(*´ω`*)


昼は外食って決まってるので少しはダイエットらしく、今日の朝はコーヒーのみ!で頑張りますニコニコ


誘惑がいっぱいあります


コーンクリーム
ミニドーナツ
薄皮つぶあんぱん
ご飯
シューアイス
トッポ
ハッピーターン


などなど。


コーヒーも1杯のみ!


頑張るぞー爆笑