こんばんはニコニコ


28日の朝の体重は66.8キロ、夜は67.1キロ


朝はランチパックツナ2枚、カレーパン1個、コーヒー


昼はシーフードラーメンミニ1個


夜は味噌汁とチャーハン


間食にコーヒー、豚肉1枚、クッキー1枚


でしたニコニコ


そんなに食べてないと思うのに昨日より体重が増えてるガーン


朝からパンいっぱい食べちゃったからかなぁ?ガーン


最近また朝に青汁飲んでない。


きちんと飲まなくちゃ。


まったくダイエットになってないえーん


昨日は1日また寝てました


今日は眼科に行って眼鏡屋さんに行く日だけど正直に行きたくないショボーン


でも、頑張らなくちゃ笑い泣き


今日は次男が昼から出勤。


10時起きみたいニコニコ


私も一緒の時間に出ていこうかなニコニコ


そしたら頑張って行く気になるかな?


眼科も眼鏡屋さんにも行きたくないなぁ笑い泣き


でも、頑張って行かなくちゃ。


ただでさえめんどくさがり屋だからね(^_^;)


少しでも頑張らないと。


ダイエットもだんだんとゆるくなってきてるよね。


ダメダメ星人だから仕方ないかなぁ。


67.1キロだってガーン


もう、どうしていいのかわからないよえーん


とりあえず、火曜日はまたまた次男がお休みです


またまたウーバーイーツの予感ガーン


また太る笑い泣き


このままブクブク太っていくのかなぁ。笑い泣き


やだなぁえーん