こんばんはニコニコ



26日の朝の体重は65.7キロ、夜は66.3キロ



朝は卵かけご飯、パウンドケーキ2切れ、コーヒー



昼はお餅2個(砂糖しょう油で。)、ブルダックチーズ1袋



夜はお好み焼き2枚



間食にプチシュークリーム1個、プチエクレア1個、コーヒー3杯



でしたニコニコ



昨日も朝からよく食べた爆笑



昼は少し早めにしてブルダックチーズ1袋とお餅を食べました



夜は長男からのリクエストでお好み焼きを作りました



お好み焼き2枚も食べちゃいましたチュー



間食にプチシュークリームとプチエクレアを1つずつ食べました照れラブラブ



今日もいっぱい食べちゃったなぁ笑い泣き



でも、お腹落ち着いてるニコニコ



これくらいがちょうどいい照れラブラブ



昨日は頑張って銀行に行きました



私の口座から20万円おろしてきましたニコニコ



今日は次男の誕生日照れラブラブ



朝は排水溝の点検で業者の人が来られて、ご飯食べて昼から中古車を見に行って、夜は焼き肉食べ放題



お昼はお好み焼きと冷やご飯があるので食べていく形になるかなぁ。



車は気にいるのが見つかるといいなぁ(*´艸`*)



焼き肉は食べ過ぎないように気をつけなきゃチュー



ソフトドリンクも飲み放題にするからバナナオレが飲める照れラブラブ



今日の朝も私はバナナニコニコ



バナナ大好き爆笑ラブラブ



今日はハードスケジュールチュー



寝てる場合じゃない。頑張らなくちゃプンプン炎



朝からお化粧もしないと。



業者さんが帰ったあとに食器だけ洗っていけるように化粧は先にしておこう。



って化粧っていってもしてもしなくても一緒みたいだけど笑い泣き



あと月曜日に眼科に行って視力検査してもらって眼鏡を作りにいこうと思います。



眼鏡は3つ持ってるのだけど、そのうち2つは眼鏡屋さんで作ったため、度数があってない。



今してる眼鏡はキズだらけ。



でも、これは眼科で教えてもらった度数で作ってるので1番見えやすいニコニコ



きちんと度数をはかって今の自分にあった眼鏡を作りたいと思います(*´ω`*)



月曜日も頑張らなくちゃいけないかぁ笑い泣き



でも、家で寝てるよりマシかな?ニコニコ



お昼は外でランチしてこようかな照れラブラブ



でもダイエット中だからやめとこうかなチュー



でも、眼鏡作ってる間は暇だから喫茶店でも行って時間潰ししようかなニコニコ



眼科、眼鏡、またお金がかかるね笑い泣き



要るものだから仕方ないか。ショボーン



目は今まで放置してた私が悪いえーん



眼科はお金ないから通院できないよーえーん



働いてないしえーん



働いてるんならきちんと目の治療もしてたんだけどなショボーン



今は歯科も放置。



ダメダメだね(^_^;)