こんばんはニコニコ


30日の朝の体重は64.8キロ、夜は65.7キロ


朝はおにぎり1個、コーヒー2杯


昼はサーモン尽くし、焼きそば評判屋


夜はご飯、サラダ、お味噌汁


間食にリンゴ、プリン、スライスチーズ2枚、モッツレラチーズ1個、クッキー2個、しみチョココーン1袋、おにぎり1個、ベビースターラーメン、コーヒー3杯、じゃがりこ1本


でしたニコニコ


昨日は買い出しに行ってきたので冷蔵庫に入りきれなくて無理やりリンゴとプリンを食べましたショボーン


野菜室がいっぱいで白菜と白ネギと玉ねぎとワカメのお味噌汁を作りました


いっぱい作りすぎたのでお味噌汁はおかわりをしました


具だくさん照れラブラブ


長男が美容院に行く前にコーヒーとおにぎりを用意してたのに食べて行ってくれなかったので私が長男の分のおにぎりも食べましたショボーン


長男がお昼ご飯を買ってきてくれましたびっくりキラキラ


サーモンのお寿司とカップ麺


どちらもいただきました照れラブラブ


お昼を食べ終わってから長男と一緒に買い出しに行ってきましたニコニコ


買い物1回で済むように大きなトートバッグを持って行きましたニコニコ


長男もリュックサックを持参してくれました


それでも足りなくて買い物袋5枚買いました


お買い物金額は約40000円ガーン


年末年始の買い物は5万円用意してたので予算内におさまりましたニコニコ


それでもお菓子が買えなかったので次男に連絡してお菓子は次男にお任せしましたニコニコ


たくさんお菓子を買ってきてくれました照れラブラブ


今日は娘と彼氏さんが埼玉から来るので午前中は掃除して午後からおせち料理作りをしたいと思いますニコニコ


今日も今年最後の燃えるゴミの日


頑張って早く起きなくちゃチュー


皆様、今年もこんなブログに付き合ってくださってありがとうございました。


来年も何も変わらないブログではありますがお付き合いしていただけましたら嬉しく思います照れラブラブ


良いお年をお迎えくださいね(*^^*)