こんばんはニコニコ


28日の朝は64.0キロ、夜は65.0キロ


朝はランチパック1枚、コーヒー3杯


昼は豚汁、サラダ、プリン


夜は玉子焼き、ポテトサラダ、唐揚げの黒酢あんかけ、豚汁


完食にホットケーキ1枚半、コーヒー3杯、焼き鳥皮1本、プチトマト2個、ビスコ2個、ランチパック1枚


でしたニコニコ


朝までは良かったけど、次男がホットケーキ食べたいと言い出してホットケーキを作り食べました


ちょっと量が多かったかも笑い泣き


1枚半食べました


それからお昼も食べると言い出したのでウーバーイーツのすき家で豚汁、サラダ、プリンを注文


次男が出勤してから寝て夕方に起きてお茶を沸かして洗たくものを畳んでからまた横になり、また寝てました


長男が帰ってくる前に起きれたのはいいけど、何もできてない。


長男にウーバーイーツでもいいか?と聞いて許可が出たので晩ごはんはウーバーイーツでめし屋になりました


長男が弁当を2つ頼んでいたので玉子焼きとポテトサラダとあんかけの唐揚げをくれました


今日は次男は棚卸しのため、夜は帰ってきませんショボーン


なんか家の中が静かです。


長男はゲームしてます。


今日はゼルダの伝説じゃなくてライフアフターかな?


次男は朝に帰ってくる予定なので昨日は自転車で通勤しました


私は起きとくべきなんだろうか?


少しだけ寝ようかな?


でも、昨日の夜もあまり寝れなくて昼にまたたくさん寝てるから起きてるかな?


無事に棚卸し終わりますように。


体重65.0キロになっちゃったね


ホットケーキ食べ過ぎかなぁ?笑い泣き


また振り出しに戻る笑い泣き


あーあ。


でも、めげないっ!


頑張らなくちゃ。