こんばんはニコニコ


24日の朝は63.3キロ、夜は64.6キロ


朝はプチトマト2個、ご飯にふりかけ、コーヒー2杯


昼はチャーハン


夜はしゃぶしゃぶ


間食にチョコモナカアイスクリーム1個、フルーチェ、ビスコ4個、コーヒー3杯、黒糖ミルクティー、ビスケット2枚


でしたニコニコ


朝はご飯を炊いてたのでご飯とふりかけ


昼は長男が買ってきてた冷凍食品のチャーハンを食べました


夜は仕事帰りの次男と待ち合わせ。


しゃぶしゃぶが食べたいとのことでしゃぶしゃぶの材料を一緒に買いましたニコニコ


今日は長男が休みだったので昼から少しだけ寝て15時に起こしてもらいましたニコニコ


それから食器洗って、お茶炊いて、洗たくものを畳んでと昼からはゆっくり動けました照れラブラブ


んで19時に駅で次男と待ち合わせ


ついでにトイレットペーパーも洗たくものの洗剤と柔軟剤も一緒に購入


次男が荷物持ちしてくれました照れ


しゃぶしゃぶいっぱい食べました笑い泣き


鍋になると加減がわからないから怖いねガーン


でも、野菜特に椎茸をいっぱい食べました照れラブラブ


それからなんか飲み物をウーバーイーツしようって事になってスターバックスを見たらスターバックスはウーバーイーツをこの時間帯はしてないみたいでゴンチャで黒糖ミルクティーを皆で注文しました


長男が「昼はウーバーイーツにしてないから大丈夫よ、その分頼めるよ」


だそうで笑い泣き


飲み物だけでも3283円ガーン


なかなかな値段ですニヤリタラー


でも、次男が教習所に行くようになってからウーバーイーツ率は減ったかな?ニコニコ


あと、文句言わずにインスタント食品も食べてくれるようになったかな照れ


その分貯金できる!爆笑


頑張って貯金もしていかないとニコニコ


今日はまだ次男も長男も元気で2時22分だけどまだ起きてます笑い泣き


私はそろそろ寝ようかなニコニコ


おやすみなさい☆ってなかなかいつも素直に寝れないけど。


でも、少しでも寝ないとねニコニコ


眠れない時のお薬は処方されてないから自力で寝なきゃなのです。


睡眠が足りない分は朝か昼で調整


昨日は眠たくなくてサザエさん観て目を疲れさせて寝ましたニコニコ


今日もサザエさんかなぁ?照れ