こんばんはニコニコ


27日の朝は64.6キロ、夜は64.9キロ


朝はフルーチェ、コーヒー


昼は牛丼ミニ


夜は青汁、チャーハン味見


間食にラングリー1パック、ポテコミニ少し、コーヒー5杯、ミルキー2個、フルーチェ、たくあん


でしたニコニコ


朝は息子達はソーセージと茹で卵2個でした


私は冷たいフルーチェ食べました


今日もご飯炊いてないからソーセージかな?


それともご飯を炊こうかな?


昼は次男も一緒だったのでウーバーイーツの松屋で牛丼ミニサイズを注文しました


夜は息子達にはチャーハンを作りました


でも、ちっともパラパラしてない笑い泣き


次男と一緒にパラパラチャーハンを作る動画を観てまた次回にパラパラチャーハンまた頑張ることにしたニコニコ


今日は次男が休み爆笑


区役所に行かないと行けないのだけど区役所は火曜日でもいいかな?照れ


今日もお昼はまたまたウーバーイーツかな?


ウーバーイーツなら次男がお休みだから注文できるお店増えてるといいな爆笑


それとも一緒に区役所に来るかな?


そのあたりは朝にならないとわからないかなニコニコ


次男はまた食卓で爆睡笑い泣き


最近は起こすと怒るのでそのまま寝かせてます


シャワーはまた朝に入るかな?ニコニコ