こんばんはニコニコ


22日の朝は65.0キロ、よるは65.1キロ


朝は起きれなくてなし。


昼はサラダと唐揚げ1個


夜はそうめん、青汁


間食に小粒っ子5個、コーヒー3杯


でしたニコニコ


次男が昼から出勤でした


なのでウーバーイーツでガストを注文


私はサラダと唐揚げ1個にしましたニコニコ


夜は食べるつもりはなかったけど量が多すぎて次男と一緒にそうめんを食べましたニコニコ


美味しくいただきました照れラブラブ


昨日は実家に行ってきました爆笑


台風の影響でベランダがとんでもない状態だと思っていたらそんなにも被害はなかった


良かったニコニコ


でも、鳩のフンがたくさん落ちてました


何故だろう?


妹も見に行ってくれるみたい


あとは妹に任せようニコニコ


近いうちに次は区役所に行ってこなくちゃ。


金曜日に行こうかなニコニコ


今日も次男は午後の出勤


またまたウーバーイーツかな?笑い泣き


次男が食費をたくさんだしてくれてるので食費のことが口出しできない。


食事は次男中心となってますニコニコ


だから次男にウーバーイーツって言われるとウーバーイーツだし、しゃぶしゃぶって言われるとしゃぶしゃぶの材料を買ったりしてます。


あと、次男だけじゃなく、時々長男にも「何か食べたいのある?」と聞いてますニコニコ


ケチケチするのが大嫌いな次男


次男はスーパーで働いているので私が「フルーチェ買ってきて」と言うと「わかった」って大量のフルーチェを買ってきてくれる。


「お金払うね」というと「いらない」と言われる


牛乳も何度か頼んだけど料金はいらないっていわれる


だから私も次男に甘えている照れラブラブ


だから私がダイエットメニューで頑張ろうとすると「もっと好きなもん食べればいいのに。」っていう顔でこちらを見てくる笑い泣き


私がカロリーが高いのを注文するとなぜか喜ぶ笑い泣き


夏場は暑がりでクーラーをつけてないと怒る


ケチケチするのは嫌いなので電気代金も考えないでガンガンつけるので昼間は私だけの時は扇風機で頑張ってますニコニコ


んで夜の7時頃から部屋を涼しくしてます


電気料金怖いなぁ笑い泣き


今日はどこのお店で注文するのかな?