こんばんはニコニコ


16日の朝は量れてなくてなし。夜は64.8キロ


朝はランチパック1枚、コーヒー2杯


昼はチーズ牛丼少し。


夜は鯛のおすまし、サーモン2貫


間食にラスク2枚、塩煎餅3枚、たべっ子どうぶつ1袋、クッキー1枚、おにぎりせんべいたくさん、揚一番2枚、コーヒー3杯


でしたニコニコ


娘が埼玉に帰る日でした


だけど、台風の影響で新幹線が動いてないガーン


なので1度家に戻ってきて今日、帰ることになりました笑い泣き


なので今日もお泊り照れラブラブ


埼玉に帰ったはずの娘を見て息子達も嬉しそう爆笑


なので晩ごはんはお寿司にしましたニコニコ


銀のさらでもよかったんだけど、今回はコープさんでお寿司を買いましたニコニコ


あとは鯛のアラを買ってきて鯛のおすましを作りました照れラブラブ


おすましは私も一緒にいただきました


サーモン2貫は長男がくれましたびっくりキラキラ


娘は今日は何時頃に家を出るのかな?


新幹線の指定席が取れなくて自由席しかなくて今度は何時でもいいみたいだけど。


新幹線がどうかな?笑い泣き


動いてくれてたらいいのだけど。


娘の彼氏さんが寂しそうで今日帰ってくるはずの娘が帰ってこれなくて残念がってました


娘が居ない間、彼氏さんは毎日市販の弁当みたいで娘もきちんとした料理を作ってあげたいと残念がってました


今日には彼氏さんのもとに帰れたらいいなニコニコ


新幹線動いてますようにお願い