こんばんはニコニコ


14日の朝は64.4キロ、夜は64.9キロ


朝はランチパック1枚、コーヒー


昼はお好み焼き、ご飯


夜は焼きそば


間食にラスク1枚、たべっ子どうぶつ1袋、ミニ天津飯、アイスコーヒー3杯、コーヒー、チョコパイ1個


でしたニコニコ


夜は鉄板だったので私も焼きそばをいただきました照れラブラブ

少な目にと、思っていたけど結構な量を食べた気がする笑い泣き


元舅のお家に次男と娘と私とで行ってきましたニコニコ


その帰りにみんなで餃子の王将に行きました。


ミニ天津飯を注文。娘もジャストサイズの天津飯を注文してました。


それから次男がケーキを買ってくれました爆笑


まだ食べてなくて今から多分食べると思うので体重は更に増えるだろうなぁ笑い泣き


なんか長男が合言葉を言わないとケーキは食べれないみたい。


片付けがあるから、早く食べて欲しいのに次男は長男が合言葉言うまでケーキはお預けみたいです。


私は少しイライラ。


だって、用意するのも片付けるのも私だもん笑い泣き


今は娘が埼玉にいる彼氏さんと電話中


私はとりあえずケーキ以外の食器はすべて片付けて今はブログ


息子達はゲーム


みんな好きな事をしていますニコニコ


今日は歯磨きもできないまま肌のスキンケアをした


体重もケーキの分は入ってないのできちんとした体重ではない。


だから余計にイライラ。


夜中に食べることになりそうです笑い泣き


長男も合言葉なんてわからないからケーキはお預け状態


とりあえず、様子をみることにしましたニコニコ


こうなったらとことん次男の言う通りに動いてやろうじゃないのニヤリ


その方がイライラしなくてすむ照れラブラブ


何時にケーキにありつけるかなぁ笑い泣き