おはようございますニコニコ



23日の朝は64.4キロ、夜は量れてなくてなし。


朝は卵焼き2切れ、プチトマト2個、おにぎり1個、コーヒー


昼はカレーライス、シューアイス1個、抹茶ラテ


夜は茹で卵1個と青汁


間食にチョコケーキ1個、和菓子3個、コーヒー


でしたニコニコ


またまた昨日は1日中寝てましたショボーン


夜もご飯食べたらすぐに寝てしまいました


少しだけ寝るつもりが朝まで寝てしまいましたガーン


起きたのが4時20分


だけど4時からカチャカチャと食器の音が気になるので6時までそのままに。


6時過ぎてから食器を片付けました


昨日の夜もお昼から夜の19時30分まで寝ていて買い物はなしにしてウーバーイーツに頼りました


買い物に行きたかったのになショボーン


牛乳もウーバーイーツに頼りました


しかし、最近はよく寝るなぁ笑い泣き