こんばんはニコニコ


6日の朝は測れてなくてなし。夜は64.4キロ


朝はミニクロワッサン1個、コーヒー、バタークッキーたくさん、牛乳


昼はコーヒー、いかなごくぎ煮


夜はカレーライス、キムチ


間食にキムチ、コーヒー2杯、いかなごくぎ煮、ポテトせんべい1個


でしたニコニコ


朝は測ってないけど、夕方は64.1キロでした照れ


最近朝、起きれなくて息子達に「起きる気がないからや」とか言われてしまったショボーン


目覚ましセットしてるのに聞こえないえーん


でも、お弁当作ってた時は睡眠はなかったけどきちんと起きれてた


何が原因なんだろうショボーン


でも睡眠きちんと取ったら起きれないえーん


また寝ないようにしたほうがいいのかな?


しばらくは長男に起こしてもらうことになった  


できればその前に起きたい笑い泣き


頑張らなくちゃ。


今日はお昼にインスタント麺は食べなかったニコニコ


夕方は64.1キロだった


少しずつだけど頑張らなくちゃ照れラブラブ