こんばんはニコニコ


27日の朝は64.4キロ、夜は65.1キロ


朝はコーヒー3杯、


お昼はチーズインハンバーグ弁当


夜はしゃぶしゃぶ


間食にプリン、コーヒー


でしたニコニコ


次男が休みでした照れラブラブ


お昼はウーバーイーツのダブルハンバーグ肉×肉でチーズインハンバーグ弁当を注文しました


初めて食べたけど美味しかったびっくりキラキラ


夜は次男がしゃぶしゃぶが食べたいというのでしゃぶしゃぶにしましたニコニコ


いっぱい食べてしまいました笑い泣き


体重はまたまた増加ガーン


昨日は次男が休みだったから仕方ないかな


きちんと食べないと怒られますショボーン


しゃぶしゃぶは食べすぎたかな?


でも美味しかった照れラブラブ