こんばんはニコニコ


29日の朝は63.4キロ、夜は63.5キロ


朝は食パン1枚、コーヒー2杯


昼はカレーライス


夜は肉団子の煮物、ハムステーキ


間食にビスコ2個、スコーン少し、コーヒー4杯、ロイヤルミルクティー、カフェオレ、ハム少し


でしたニコニコ


昨日も朝から消費期限切れの食パンを食べました


食パンはこれでなくなったので今日は菓子パンを買いに行かなくちゃ。


お餅も食べていかないとな。


昼は焼きそばのUFOにしようと思ったら私の分がないということで次男が食べないと言い出した


同じように食べないと許してくれないえーん


なのでご飯を炊いてレトルトのカレーにすることにしました


私のご飯の量が少ないと、次男の分を少し追加されました笑い泣き


夜は買い物なしで肉団子の煮物とハムステーキにしました


今日は買い物行かないと何もないかなニコニコ


昨日は北バルコニーのビニールが外されてて洗濯機が使えるようになったので久々に朝から動かしました爆笑


やっと家で洗濯ができる照れラブラブ


洗濯情報は三角印


でも、やっとコインランドリーに行かなくてもいいようになったみたいニコニコ


まだまだかかると思っていたから嬉しい爆笑ラブラブ


今日は次男が休み


お昼は焼きそばUFOでもいいかな?キョロキョロ


きちんと2つあるし。


ということは私も食べないとだめなのかな?えーん


でも、ウーバーイーツはできれば避けたいなぁ。


難しいねえーん


ダイエットしてるって言ってるのに息子達から協力は貰えそうにないですえーん


それでも、頑張るプンプン炎


今日の朝はパンがないのでお餅を食べてもらおうと思います 


ってもうすぐ朝の3時なんだね。


0時回って次男が帰ってきた日は時間がルーズです。


私もそろそろ寝ないとだねニコニコ


今日はコンビニで支払いして買い物して帰ってくる予定。


コインランドリーに行かなくていいなら、まっすぐにコープさんに行ける照れラブラブ


荷物は重たいけど毎日コインランドリーに行ってたぐらいだから外に出るのも大丈夫のような気がするニコニコ


ただ今日からまたペンキ塗りが入るので気をつけて階段登り降りしないとペンキがカバンや服についちゃう


ただでさえ狭い階段なのに柱みたいなものを立てられて余計に狭くなってるのでそこだけは大変えーん


どんなに気をつけて通ってもカバンにペンキが付く


難しいえーん


でも、結露のため今日からまたペンキ塗りが入る


せっかく終わったと思っていたのになぁショボーン


体重は63.5キロ


また振り出しに戻ったけど、息子達に邪魔されるけど諦めずに頑張っていこうと思いますニコニコ