こんばんはニコニコ


24日の朝ははかり忘れ、夜は63.4キロ


朝は豚汁2杯、お餅3個


昼はなし。


夜はサバの煮付け、ご飯、シーチキンサラダ


間食にカフェラテ、ビスコ4枚


でしたニコニコ


朝からお餅を食べて暴食をおさえました


昼は寝てたのでなし。


夕方、コインランドリーに行きました


雪がたくさん降ってきて積もっていきましたびっくり


その中、次男は自転車で帰宅


自転車は危ないと言っていたのに自転車で帰宅しました笑い泣き


無事に帰ってこれて良かった


家に返ってくる前に次男からSOS


長男が次男のもとに向かってくれました


なんとか帰ってきたけど体は冷え切っていてそのままシャワーを浴びて温まってもらうことに。


その後で急いで長男がお風呂を作ってくれました


また順番に風呂に入り温まりましたニコニコ


今日は長男が食器の片付けをしてくれましたびっくり


しかもお湯でなくて水で食器を洗ってました笑い泣き


「お湯使わないの?」


と聞くと


「使わないよ。」


と、返ってきました


高校生の時のバイト先でも水で洗ってたらしいです。


今日は食器洗いを長男に甘えましたニコニコ


ありがとうね照れラブラブ


明日はお弁当いらないみたい。


ウーバーイーツ動けるかな?


雪で無理そうだったらインスタント食品のUFOでも食べてもらおうかなニコニコ


明日もウーバーイーツなら食べ過ぎないように気をつけないと。


明日もコインランドリー。


洗濯物の量が少ないので順番に洗濯物を出してもいい決まり事を決めました


今日は私の洗濯物を洗っていい日で明日は次男の洗濯物を洗っていい日。


なのでやっぱり毎日コインランドリーに行かないといけません。


コインランドリーにも慣れてきたみたいでもう迷うことはありませんニコニコ


早く冬が過ぎてくれないかなぁ笑い泣き