こんばんはニコニコ


23日の朝は体重忘れててなし。夜は64.0キロ


朝はチーズパン1個、ラタトゥイユ、ハヤシライス、コーヒー、バナナ1本


昼は巻き寿司5個、ケンタッキーフライドチキン2つ、フライドポテト


夜は豚汁、ローストチキン、ご飯


間食にシュークリーム1個、菓子パン1個、ミニクリームパン1個、コーヒー4杯、アイスクリーム1本、ホワイトチョコロールスナック少し、じゃがりこ少し


でしたニコニコ


次男が休みでした


昼は巻き寿司をたくさん買って帰ったのだけど、それだけじゃ足りなくてやっぱりウーバーイーツのケンタッキーを注文笑い泣き


今日も食べるの多すぎ笑い泣き


体重また増えた笑い泣き


本当に勉強しない奴ですショボーン


ダイエットになってないなぁえーん


今日は午前中は病院に行ってました


特になんの心配もなく診察


薬はいつもと一緒


帰ってきてから少しだけ仮眠をとって、コインランドリーに行きました


パーカーとジーパンはやっぱり乾きにくい


パーカに30分乾燥機に時間かけました


他の洗濯物は20分間


次男が休みの日は必ずと言っていいほど体重が増える


ウーバーイーツは食べ物の誘惑だらけガーン


明日は次男はお弁当あり。


朝は早起きしなくっちゃ。


今日は次男が休みでお風呂を作りました    


私も入ってきたけど、お湯冷めてたえーん


1番最後に入る人はぬるま湯だね。


お風呂にガスないんでいつも湯沸かし器でお風呂を作ってます


追い焚きもできない


今からはまた片付け


頑張ってきます


ダイエットやめちゃった方がいいのかな?


まったくダイエットになってないのだけど。


また新たな気持ちでダイエットにも向き合っていきたいと思います


諦めたくないし。


ゆるゆる過ぎて開始よりどんどん体重が増えていくのだけど笑い泣き


そのあたりもしっかりと見直してまた1からだけど頑張らなきゃな


64.0キロ


またまた増えちゃったけどその分きちんと食べてる


お腹すいたら飲みもので頑張らなきゃ


間食減らさなきゃ。


とにかく痩せたいならもっときちんと考えて食べないと。


次男と一緒にいるとついつい次男のペースに流されちゃうんだよね


気をつけないと。


これ以上は体重増やさないようにまずは頑張るプンプン炎


でも、まず今からは食器の片付け笑い泣き


嫌だけど戦ってきますニコニコ