こんばんはニコニコ


昨日の朝は体重はかり忘れ。夜は63.2キロ


朝はご飯たくさん、味付けのり、昆布、カフェラテ3杯


昼はおにぎり1個


夜はお味噌汁、ご飯、ハムステーキ


間食にパイの実カマンベールチーズ味、カフェラテ3杯


でしたニコニコ


リバウンドしたぁえーん


朝からとうとうご飯いっぱい食べちゃいましたえーん


食べだしたら止まらなくて軽く1合半ぐらいのご飯を食べた笑い泣き


だめだなぁショボーン


この状態をずっと繰り返してるえーん


だからここから前に進めないえーん


自分に甘いんだろうなぁ。


でも、久々にご飯をいっぱい食べた照れラブラブ


最近はご飯まともな量は食べてなかったからこれで気が済んだかなニコニコ


またダイエットに向けて頑張ろう照れラブラブ


ご飯に昆布と味付けのり美味しかったニコニコ


朝から固形物は食べないと誓ったのに簡単に約束破ってる


今日からは朝はなるべく固形物は食べない



食べたくなったらとにかく飲みもので頑張るプンプン炎


でも、その分昼は好きなように食べていいことにするニコニコ


夜は少なめを心がける


間食が多いからできるだけ飲みもので頑張ってみる


コインランドリーデビューしてきましたチュー


きちんと洗濯できたニコニコ


待ってる間、皆様のブログ見てました照れラブラブ


洗いと乾燥で約1時間ぐらいかな?ニコニコ


今日こそは頑張って午後から実家に行きたい


結局、朝はアラームを鳴らしたのに止めるだけ止めて寝てしまい、起きたのが8時前でした笑い泣き


結局、二度寝したせいでお弁当も作れてないし、黙祷もできなかったショボーン


アホだぁ笑い泣き


それからまた横になって起きたのが15時半頃。


洗濯物の準備をし、16時頃にコインランドリーに向かいました。


昨日は家のこと何ひとつできてないえーん


ダメダメなお母さんですショボーン


今日は次男が休み。


だけど10時頃には出かけるみたいニコニコ


お昼は私ひとり。


食べすぎないように食べないと。


せっかく体重減ってきてるのにリバウンドしちゃったら意味ないじゃんね笑い泣き



朝はなるべく固形物を食べない!



ヨーグルトとか飲みもので頑張る!



昼はその分好きなように食べてもいいけどダイエットってことを忘れず食べるようにする!



夜は今まで通りに少なめを心掛ける!


間食はできるだけ飲みもので頑張る!


を頑張りたいと思いますニコニコ


いつも夜になったらあーだこーだと反省ばかり。


これからは食べる前にワンクッション置かなきゃねニヤリ


いつまでたってもリバウンド繰り返しでダイエットにならない。


今日もコインランドリーまでお洗濯頑張らなくちゃ。


とにかく頑張れ私!笑い泣き


頑張りたくないけど、頑張るんだ私!笑い泣き


痩せたいなら頑張れっ!笑い泣き


それとカフェラテとかスティックで砂糖が入ってるから美味しいけどあまりよろしくない。


できるだけ砂糖なしのコーヒーを心掛ける。


とりあえずこんなもんかなニコニコ


あとは実践あるのみ!


頑張れー