こんばんはニコニコ


16日の朝は62.2キロ、夜は62.4キロ


昨日の朝はカフェオレ2杯、ヨーグルト


昼は牛丼、味噌汁


夜はおにぎり1個


間食に豚キムチ丼、ビスコ4枚、ホワイトチョコロールスナック少し、パイの実たくさん、シュークリーム1個、カフェオレ3杯、クラッカー1袋、アイスクリーム1個


でしたニコニコ


間食多すぎ笑い泣き


だから夜はおにぎり1個にしました


昼は次男の機種変更に付いて行ったので松屋に行って牛丼のミニを注文しましたニコニコ


それから次男の買い物に付き合って電車に乗って帰宅


カフェオレとシュークリーム食べたあと、コインランドリーの下見に行ってきました爆笑


洗剤も柔軟剤も要らないみたいニコニコ


今日からコインランドリーデビュー頑張ってきたいと思います


その帰りにコンビニに寄って色々珍しいお菓子とかアイスとか買いました爆笑


晩御飯も作るんじゃなくてコンビニ飯で済ませました


次男が機種変更したのでいろんなアプリの引き継ぎをしてるなかでパスワード忘れて引き継ぎができないのが1つあり、かなり難航してて結局諦めたみたい笑い泣き


夜中の1時まで戦ってました


今はテレビをつけてモンスターハンターで遊んでますニコニコ

今日は次男はお弁当いるみたいニコニコ


早く起きてお弁当つくらなくちゃ。


今日は実家も行く予定ニコニコ


阪神淡路大震災があった1月17日に私の心臓も止まりかけた日になります。


心臓が止まりかけたのは忘れもしない1月17日の30歳の時。


ただ怖かった。


パニックでした


だから今日は何も起きないことを願いますニコニコ


朝、黙祷できるようにアラームを5時35分に合わせました


昨日は次男が休みだったのでお風呂を作ったのをすっかり忘れてシャワーだけしか浴びてなくて後で気づいてショックでした笑い泣き


でも、次男がラストに入った時にはもうお湯は冷たかったみたい


これからますます寒くなるのかなぁえーん


暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だなぁえーん


今日、きちんとコインランドリー使えるかなぁ笑い泣き


混んでたらどうしよう笑い泣き


とりあえず、今日は朝から動く!


頑張れー


体重は62.4キロ


ほんの少しだけど減ってて良かった照れラブラブ