こんばんはニコニコ


昨日の朝はバターロール1個、コーヒー


昼はカレーライス


夜はかつおのたたき、ご飯、ローストチキン


間食にラスク6枚ほど、ぱりんこ4枚、イカ煎餅たくさん、コーヒー3杯


でしたニコニコ


間食でいっぱい食べちゃったショボーン


でも、体重はそんなに増えてなかった照れ


実家に行って来ました(*´ω`*)


母の荷物を片付けるために。


母が着なくなった喪服をいただいてきました。


それと、カバンとコップも。


処分になるので欲しいものがあればもらっても良いとのことニコニコ


喪服は今持ってるのが太ってて多分、着れないと思ったから。


 服の上から着ても大丈夫だったのでいただきました。


お母さん、いろんな服持っていておしゃれな人だったんだなぁって思いました照れ


ワンピースとかスーツとか。ゴスロリっぽい服も出て来てビックリ。


あと、着物がたくさん。


着物はこのままにしておくことにしました。


確かに母が若い頃は変わった服とか私達に買ってきてくれてたなぁ照れ


お母さんってお洒落だったんだねぇ。と言いながら片付けてました


着物の小物もたくさん。


妹の娘さんが成人式にと小物をもらってました。


まだまだたくさん処分するものあったけど、一気にゴミを出しちゃうと迷惑になるので残りはまた次の日曜日に。


みんなでお茶してお開きにしました。


コーヒーも美味しかった照れ


家に帰ってきたら長男が部屋の掃除をしてくれてましたびっくりキラキラ


すごく綺麗になっててビックリびっくりキラキラ


自分の家なのに「家!間違えた」と扉握ってしまうほどに笑い泣き


鍵はここであってるんだよな?って確認するほどに。


すごくすごく綺麗にしてくれてました照れ


だけど、次男が帰ってきていつも通りに散らかして今も爆睡中笑い泣き


長男、ありがとう照れ


今日は娘はご飯いらないって。


娘のために送別会をしてくれるみたいです。


娘が埼玉に行く話がごろっと変わって5月から埼玉で暮らすつもりだったんだけど1週間ほど、埼玉に滞在してからこちらに戻ってくるとのことびっくり


埼玉で暮らすのが先にのびました。


そのあとに彼氏が次はこっちに来ておじさんや、親代わりのおじいちゃん、おばあちゃんに彼氏を会わせるとのこと。


娘とまた一緒にいられる照れ


どうなるかわからないけど。


向こうのお義母さん、お義父さんに気に入られるといいのだけど。


とりあえず、そういうことらしい。


独り暮らししていた彼氏さんだったけど、今は親と一緒に暮らしてるらしい。


娘が泊まりにいくのは親の家になるみたい。


それかホテルを予約して泊まるか。


なんかドタバタだけど。


娘の方も落ち着くといいな。