こんにちはカナヘイピスケ
 
appiですカナヘイキャンティ


いつも 小物作品ばっかり な Appi House ですがやる気なしピスケ

今回 イベント初登場 の レッスンバッグ を ご用意してみました気合いピスケ


じゃんカナヘイ花



 

 

 



4バッグつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

シンプルー な レッスンバック に 仕上げましたとびだすピスケ2

生地の柄 が かわいいので シンプル が 1番カナヘイハート と 思ってねやる気なしピスケ

柄頼り ですカナヘイきらきら


定番サイズ の 30センチ × 40センチ ですとびだすピスケ1


入園入学進学準備 に いかがでしょうかとびだすピスケ2




2/19開催 の 「 HAND MADE ☆ HALUO 」 に 出品予定ですとびだすうさぎ2
 
( ご注文 や お取り置き連絡 が 入った場合 は 先約順 と なりますこと ご了承くださいませ あんぐりうさぎ )
 

 
お気に入り が 見つかりますようにてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
秘密 の 製作裏話sss
 
「 №1 レッスンバッグ編 」
 
レッスンバッグ は 保育園 幼稚園 小学校 それぞれのキッズ生活 の 必需品だよね。
だから できれば Appi House の サブ定番商品 に なれればいいなぁ と 思ってるんだけどね。
レッスンバッグ に 最適 の キルティング生地 は お値段 が 高いので ・・・
なかなか appi の 目指す プチプライス が ムズカシイんだよね ・・・。
でね 今回 試験的にね キルティング生地 を 50cm と 1m とで 買ってみたんだけど ・・・
レッスンバッグ を 作るんだったら 1m で 買った方が お得に作れる! と いうこと が 判明!!
なぜか と いうと ・・・
50cm なら 1個バック  1m なら 3個バックバックバック 作れる ( 生地がとれる ) から!
と いうこと で ハンドメイダーとして ひとつ 勉強 に なりました。
と いうこと で 今回イベント では がんばり の プライス 700円 で ご用意してみます。
ハンドメイド を していると お値段感覚 が わからなくなります ・・・。
今回 appi が 捻出wした お値段 と appi作品 の バランス が 「 一致するかどうか 」 ドキドキです。
イベント では 売れるか 売れないか で いろいろもろもろ ( 値段やセンスや技術や需要などなど ) ハッキリするので!
ドキドキ で 不安もある けど ワクワク と 楽しみです!
次に繋がる 「 なにか 」 が 見つかりますようにハート
 
裏話 №1 終わり。
今後 ハンドメイドブログ にて あんまり 語られないであろう 裏話w を ごくたまーに アップしていくこと に します。
興味のある方 は ( いますか?いません!!!か?!w ) ぜひ たまに ごらんくだされば♪ と 思いますw

 

 
 
おうち ハンドメイドイベント情報 おうち
 
 
かっこ HAND MADE ☆ HALUO かっこ
 
はーと 日時 : 2017年2月19日(日) 10:00~14:30
 
はーと 場所 : 恵庭市黄金ふれあいセンター ( ホール )
 
 ( 住所 : 北海道恵庭市黄金南5丁目11-1  電話 : 0123-32-2081 )
 
はーと 入場無料 無料駐車場有り
 
 
いろんなジャンル の ハンドメイド作家さん が 大集合する ハンドメイドイベントですカナヘイピスケ
 
参加作家一同 みなさま の お越し を ココロより お待ちしておりますとびだすピスケ2はーと
 

 
 

 
 
お時間ありましたら また 見にきてくださいねとびだすピスケ1
 
 
インスタグラム も マイペース に 更新中ですやる気なしピスケ
 
https://www.instagram.com/appi_house/
 
よろしかったら ぜひ こちら↑にも 遊びにきてくださーいとびだすピスケ2
 
お待ちしておりますカナヘイピスケ
 
 
ランキングに参加しています気合いピスケ
 
↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいですカナヘイピスケ
 

 にほんブログ村