こんにちはぶっwww

appiですぺこり


新作 の おにぎり巾着 アップしまーす  じゃんカメラ



おにぎり柄 の おにぎり巾着おにぎり

おにぎりケース が 2個 入りますおにぎりおにぎり





横から見ても 前から見ても 三角形 な かわいいカタチ の 巾着だよ~LOVE


この シンプルタイプ の 他にも ・・・



カゴ風生地 を 使って カゴ付き風おにぎり巾着 も 作ってみたよ買い物

こちらも かわいい でしょでしょジュースsei♬♪♡。


色違い 赤色生地 でも 作ったぞ  じゃんカメラ





むふふふふパンダ

おにぎり柄 の おにぎり巾着 とっても お気に入り でーすぎゅうぎゅう



おにぎりランチ に いかがですかおにぎり食事









お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村