こんにちはキュン

appiですぺこり


久しぶり に 新作 の 試作 を しました  じゃんカメラ



おにぎり巾着 です
おにぎり

100円ショップ で 購入した 普通サイズ の おにぎりケース
おにぎりおにぎり 



こちら が 2個 入る ちょうどいい大きさ に してみました
おにぎりおにぎり

じゃんカメラ



はーと ぴったりでしょぐぅ~


   

前から見ても 横から見ても 三角形 の かわいい姿 に なりました
LOVE

笑う 上から見ると ・・・



四角形ですよー
ジュース


ころりん とした 小ぶり の かわいい 巾着 に 仕上がりましたるんるん


こちら おにぎり入れ用 に 作ってみましたが
おにぎり



こんな感じ↑で コップ袋 としても ぴったりサイズ でしたよー
コップ


とっても お気に入り な 巾着 が 出来上がって 大満足です
LOVE

と いうことで
はーと

試作 成功
びっくり 商品化決定ですテヘッわーい




この↓おにぎり柄 の 生地 で おにぎり巾着 作りまーす
コック



と 書いている 現時点 で もうすでに 作成済み
コックにょほ文字


とっても かわいい おにぎり巾着 が 出来上がっております
ぐぅ~sei♬♪♡。

写真撮れ次第 また アップさせていただきいます
ハート

どぞどぞ お楽しみに~ ( していてくださいましたら 幸いです
ペコリー ) おはな







お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村