こんにちはるんるん

appiですぺこり


生地在庫 が 富士山のように あるのでsss 自粛中でしたが ・・・

生地 買っちゃいましたテヘッエヘエヘ


ということ で アップします  じゃんカメラ



デニム風ズボンズボン

色あせ具合い が カッコイイぞながれぼし

ちょっぴり厚手 なので 使いやすそう笑う





車柄車

柄 が ちょっぴり大きめ です車

男の子向け の 入園入学グッズ に いい感じかなboy





和柄和

とっても お上品 な 菊の花柄おはな はんなり~萌えチーン





おにぎり柄おにぎり ときどき 富士山はーと

食欲出る感じ~食事

この生地では おにぎり巾着を作る って 決めているのだぐぅ~





柴犬柄しば犬嬉しい

とっても かわいいはーと

とっても かわいい ので ・・・



ダブルガーゼ生地 も GETLOVE

ガーゼ生地 では お得意 の ちびハンカチ と マスク を 作る予定コックはーと



またまた 生地 が 増えたぞぅぞう

どんどん 消費しなくちゃねジュース がんばりまーすsei♬♪♡。








お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村