こんにちはジュース

appiですぺこり


バザー用 に 作りました  じゃんカメラ



結びリボンヘアゴム
sei



ハート の しずく玉付き~
はーと


同じ生地 で シュシュ も 作りました  じゃん
カメラ



在庫生地 に 今人気 の ペイズリー柄 が あったので 使ってみました
テヘッ

夏らしくって いい感じ
スイカ


んで もふたつ シュシュ  じゃん
カメラ



こちらは シュシュ に ぴったり の 細長い はぎれ 使用
コック


シュシュ には よく伸びて使いやすいゴム を 使っていますテヘッ こだわり~はーと



提出まで に まだ 時間があるので もう少し 追加できるかな
笑う

こどもたち に 選んでもらえる と いいなぁ
ちら・・ ドキドキドキパンダ

だれか の お気に入り に なれますように星




そうそう
笑う

宇宙柄生地 で 給食セット も 作ったんだけど ・・・



貴重なありがたい常連さま
はーと が 気に入ってくれて バザー用じゃなくなりましたキュンwao

気に入ってもらえるって うれしいよぉハート ありがたいよぉ♪

ありがとうございます
ペコリーはっぴー



ということで 男の子用 の バザー用作品 また 作るぞぅ
ぞう♪








お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村