こんにちはテヘッ

appiですぺこり


おねえちゃん娘 の 小学校 では 毎年 保護者 は 何かの係り を 割り当てられますジュース

第3希望 まで きいてもらえますはーと


1年2年 は 第2希望 の バザーお手伝い の 当日事前準備係り でしたOK

1年生のときは カキ氷準備係り ← めっちゃすぐ終わって クレープ準備係り に 回されましたテヘッ

2年生のときは 焼きそば準備係り ← めっちゃ忙しくて 時間内に終わらなかった走る


んで 3年生の今回 はじめて 第1希望 の ホーム係り が 当たりました好き好きっ やったぁはーと

ホーム係り は バザー提供品を作る係り コック

作るもの は ある程度 こんなもの~ って あるけど 基本的には 自由sei 個数 も 自由sei

夏休み明け に 提出 とのことなので ただ今 急ピッチ で 作っていますぐぅ~


ということで とりあえず 最近 お気に入り の ・・・







ポケティチャーム を 作りました
るんるん

リボン柄 と 宇宙柄 
はーとはーと

宇宙柄 は 5枚出来上がったので 3枚バザー用 2枚販売用 に するー
テヘッ


んで 同じ 宇宙柄 で 給食ナフキン と 巾着 を 作成中
コック

あとは 女の子用 に シュシュ や 結びリボンヘアゴム を 作る予定
おはな

間に合うかな
!?

出来る限り がんばるぞぅ
ぞう♪


でもさー バザーって 売れ残ったら 悲しいね ・・・ 
さーーーっ

どうか どうか こどもたち に 選んでもらえますように
お願い

切実
酔っ払い








お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村