こんにちは喜ぶ

appiですぺこり


現在 イベント参加 について 全くの未定 なのでジュース

いつも 後回し に なっていた 娘姉妹&自分用のもの を 作って 楽しんでおりますハート 

おうち時間ハンドメイド 最近 は 朝活 に 変更して 4時半から6時半までの 2時間 楽しんでおりますおうち

でもー 夏休み が 始まって 学童お弁当作り が スタートなので また 夜活 に 戻る予定ながれぼし

ちなみに 休み時間ハンドメイド では コツコツ 販売用作品 を 作っております休み時間

そちらについては また後日 アップしまーするんるん



ということで 本日 は 朝活 で 作った 娘姉妹用 の 給食セット を アップしますはーと


まずは おねちゃん娘用  じゃんカメラ 







すみっコぐらし と リラックマ と ツムツム
きのこガール

どれも ずっと前 に 買って あたためていたもの
笑う

やっと カタチになりました
はーと

ブームすぎちゃう前 で セーフ
おはな



お次は いもうと娘用  じゃん
カメラ








リボン と アンパンマン と キキララちゃん と マロンクリーム
おくるみbaby

アンパンマン生地はね ・・・ 実は おねえちゃん娘 が 小さい頃 に 買ったものなんだ
笑う

昔 小さな手提げバッグ を 作ってあげて 残った生地 は しまい込んでいました
日焼け

今回 出番がきて よかった
ぎゅうぎゅう

でもね この生地 まだ 残ってるの
ふっ

これはもう ・・・ 孫のときまで 保管しておこうかな ( 本気
sss ) 酔っ払い


とりあえず どの給食セット も 娘姉妹 に 好評でして うれしい限りです
LOVE

かわいい生地 見つけちゃうと ついつい 買ってしまって 
そして 給食セット 作っちゃうのでジュース

どんどん 増える 娘姉妹 の 給食セット
食事

増えすぎだろ
びっくり って意見は 聞こえない ことにしまーすプープーZZZはーと


また作ろーっと
はははははははハート








お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村