こんにちはキュン

appiですぺこり


2016年7月9日 先々週の土曜日 に いもうと娘 の 運動会 が ありましたおくるみbaby

最年少さん での 運動会うさぎ3

いもうと娘 出場 の 種目 は 開会式 体操 かけっこ お遊戯 ミニ障害物競走 でしたsei♬♪♡。

1歳児クラス の 昨年 は 全種目 親同伴 だったけどずっと一緒

最年少さん の 今年 は 親同伴種目 は ミニ障害物競走のみ喜ぶ 成長ですね~はーと


開会式入場 は みんな で 連なってくるよLOVE



かわいい
萌えチーン


体操 は 家では はりきって 練習していたのに ・・・



緊張しちゃったようで 動かず 指食べてた
sss

・・・ けど ついつい まわりにつられたのか 少しだけ 体操したよ
るんるん



その↑貴重な瞬間
カメラ


かけっこ も 緊張しちゃったようで 途中から 歩き出しちゃって
sss



先生 二人 と 一緒 に ゴール
ぎゅうぎゅう



いもうと娘 本番に弱いタイプ かな
酔っ払い


ってことで お遊戯 も 踊るの 期待していなかったんだけど ・・・ 
とっても上手 に 踊れたよ好き好きっ





いもうと娘 の クラス は みんな モモ に 変身しておりました
ライフもも


ミニ障害物競走 は appi参加だったので 写真なし
ジュース

おねえちゃん娘 も 一緒に参加してくれて 3人 で がんばったよ
♪

オヤジ は ばっちり ビデオカメラ で 撮影していてくれました
ハート



運動会 は 午前中 で 終わり
ハート



運動会がんばった オモチャ景品 を 引きずりながら も 自分で持つ いもうと娘おくるみbaby

おねえちゃん娘 が 優しく 付き添ってくれていますきのこガール

かわいい 後ろ姿sss

今年 も もちろん 背中 には 名前アップリケ を しょってますよ~テヘッ



いもうと娘 がんばったね お疲れさまでした
おはな

とっても かわいかったよ~
(*/ω\*) 感動 を ありがとうLOVE


来年 の 娘姉妹 の 運動会 も 今から 楽しみでーすキュン









お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村