こんにちはキュン

appiですぺこり


大好き な 消しゴムはんこ作家 ikhanko の ikちゃん にねik

セミオーダーはんこ を 作ってもらっちゃったんだ  じゃんカメラ



むふふふふふ
はーと かわいいでしょLOVE

女の子 と 男の子 が 覗いてるんだよ
おはな

デザイン は ikhankoラインナップ に あって それに 「 Appi House 」 を 追加してもらいました
+


これね ・・・



たとえば こんな↑風 に 「 値札 」 に 使いたいな と 思って お願いしたんだ
るんるん

最初 ¥マーク 入れてもらおう と 思ったんだけどね
笑う

他にも いろんな使い方 できるように 空欄 に してもらったんだ
テヘッ


自分 の ブランド名 が 入ってる ってことで なんだか 特別感ムンムンw です
ははははははは

大切 に 使うぞぅ
ぞう星 


はんこ代 + 追加料金 で セミオーダー できちゃう ikhanko
ik

とっても とっても おすすめ~
好き好きっ

みなさま も 自分だけ の 特別感ムンムン を ぜひ 味わってみませんか
♡sei

ikhanko ワールド へ いざ → IG  minne  Creema  ドア



ikちゃん かわいいはんこ を 作ってくれて 本当に ありがとうです
LOVE

たくさーーーん 使う
びっくり

また よろしくでーす
ペコリーぺこり








お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村