こんにちは♪

appiですぺこり


先日 いつもと違う 本屋さん に いったらね ・・・ 文庫本

appi の 大好き な マンガ家さん 矢沢あい先生作品グッズ が 売ってたの  じゃんカメラ



「 天使なんかじゃない 」 の 翠 エンジェル冴島 と 晃 スドーザウルス
LOVE



クリップだよ
おはな

早速 会社 で ムフムフしながら 使っております
萌えチーン





これは メモ帳
パンダ



天ない の 名シーン が メモ に なってるよ
キュン

晃 かっこいいよぉ
はーと 号泣シーンだ泣く

こちらも 会社 で 使うんだ
sei♬♪♡。 ( 使える相手 は 限られますがsss )





これは ノート
はーと

天ない だけじゃなく 「 ご近所物語 」 のも あった
sei


実和子 と ツトムだ
LOVE

こちらは もったいなくって 使えてないよ
ジュース





これは ケース入りレターセット
はーと

こちらも もったいなくって 使えてないよ
るんるん

でも 同年代 の 友達 に このレターセット で お手紙書きたーい
LOVE

翠 や 実和子 が 届いたら うれしいよね
萌えチーン ( あれ? Appiだけか? )


とにかく どれもこれも ふろく で みたことあるようなイラスト で
(*/ω\*)

なつかしくって ブルブルしちゃう~
ぎゅうぎゅう


集英社 りぼん の HP チェックしてみたらね ・・・ 
チェック

どうやら 昨年 2015年 が りぼん創刊60周年 だったらしくって
びっくり

その記念 で グッズ が 出たみたい
はーと

appi 全然知らなかったー
えっ 偶然出会えて よかったですキュンはっぴー


appi が りぼんっこ に なったのは ちょうど 今の おねえちゃん娘くらいの歳だったかな
きのこガール

当時から 矢沢あい先生の作品 が 好きだったなぁ
sss

appi は 「 マリンブルーの風に抱かれて 」 「 天使なんかじゃない 」 世代です
笑う

「 ご近所物語 」 の ときは もう りぼん 卒業してた
sei

今は 矢沢あい先生作品 全巻 買い揃えております
ぐぅ~ ( 自慢sss )

矢沢先生作品以外 は ・・・

「 ハンサムな彼女 」 「 姫ちゃんのリボン 」 「 銀色のハーモニー 」 が 好きだったよ
sss

矢沢先生作品以外 は 中古でもいいのでw 今度 古本屋さんいって 探してみようかなー
テヘッ

読みたくなってきちゃったー
ふっハート



すっかり なつかしくなっちゃって 語っちゃいました
酔っ払い

お付き合いいただいた みなさま ありがとうございました
おはなペコリーおはな


同世代さま
はーと

なつかしさ 伝染しましたでしょーか
ふっ ムフフフフ♪









お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村