こんにちはテヘッ

appiですぺこり


ツムツム生地 で 娘姉妹 に 給食セット を 作りましたコック

まずは おねえちゃん娘用  じゃんカメラ



ナフキン & 巾着袋 
の 2点セットきのこガール

乾きやすくて アイロンのかけやすい シンプル仕様 です
はーと


んで 同じく シンプル仕様 で いもうと娘用  じゃん
カメラ



ナフキン & コップ袋 & お弁当袋 の 3点セット
おくるみbaby


かわいい 給食セット が 出来上がりました
ぎゅうぎゅう

娘姉妹 もうすでに 使ってくれています♡sei

なかなか 気に入ってくれているようで うれしい 母appi で ございまーす♪



そして 残りの生地 で appi用 も 作ったんだ  じゃん
カメラ





へなへなバッグ と おくすり巾着
バック

会社 に 持っていく用だよ
LOVE


へなへなバッグ は 3代目
おはなおはなおはな おくすり巾着 は 2代目おはなおはな

   



交代交代 使っておりまーすsei♬♪♡。


へなへなバッグ には マイボトル や お弁当 お菓子 などなど を 入れています
食事

たっぷり 12センチ の マチつきなので いっぱい入るんだ
ぐぅ~

1枚仕立て なので とっても 軽いよ~
はーと へなへなしてるよ~はーとsss


おくすり巾着 には 必需品 の ハンドクリーム や 絆創膏 常備薬 を 入れています
病院

マチなし の 12センチ×11センチ の ミニミニ巾着だよ
るんるん

巾着 は 大中小 どれも 使い勝手がよくって 重宝しております
♡sei

巾着 使うのも 作るのも 大好き で ついつい 作っちゃう
テヘッえふぇ



今回 1メートル買いした ツムツム生地 で ・・・

   

   

   

ポケティチャーム 移動ポケット 給食セット へなへなバッグ おくすり巾着 が 作れたよコック


あとは この↓細ながーい はぎれ のみ
ジュース



これで 何作ろうかな~
コック

よーし 全部 使いきるぞぅ
ぞうはーと







お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村