こんにちはキュン

appiですぺこり


イベント が 終わって 1週間おうちイベント

おうち時間ハンドメイド まだまだ 絶好調 で 楽しんでおりますコック

つい先日まで 寝てしまう寝てしまう って いってたのにね酔っ払い

まさに スイッチ入った エンジンかかった 状態です車

できれば イベント前 に エンジンかかってほしかったなsss




さてジュース 本日 は 試作中のもの を 2つ ご紹介しますはーと


まずは こちら  じゃんカメラ



ちょっぴり 小さめ 約4cmほど の リボンヘアゴムりぼん

こちら ・・・



見えるかなパンダ 矢印 の ところ に ゴム が あるよ♡sei



この↑ 絡みにくい ベビーゴム を 使っていますベビー


そうぎゅうぎゅう

こちら の リボンヘアゴム は 髪の少ない ベビー・キッズ用 の ヘアゴム でーすりぼん

ゴム が 切れたり 伸びたりしたら 交換できるように ボタン台 を つけていますテヘッ


ただ今 使い勝手 強度 などなど を いもうと娘 にて テスト中 で ございますおくるみbaby

うまくいけば 商品化予定LOVE

ずっと前 に 買った リボン たくさんたくさん あるから ・・・

   

どうにか 商品化 に こぎつけますようにインテリパンダ星


そうそうびっくり

リボン を 作るとき に すごーくすごーく 便利なアイテム を 入手しちゃったの笑う

後日 秘密 教えますsss




そして もう1つ の 試作品 は こちら  じゃんカメラ



タオルクリップ でーすタオル

試作品なので 飾りなし で 超シンプル ですふっ


これに タオル を はさむだけで ループ付きタオル に 早代わり しちゃうぞずっと一緒

便利アイテム でしょハート

入園グッズ に いいかな と 思って 作ってみましたコック


こちらも 現在 テスト中 でーすぐぅ~

我が家では ・・・



洗面台 に 装着ぐぅ~

大人用 と おねえちゃん娘用 の 手拭きタオルタオル

おねえちゃん娘用 に タオルクリップ を 使用してみましたはーと

おねえちゃん娘 が モニターさん ですきのこガール しっかり 頼むよ~♡sei


本来 は フックなど に 掛ける想定 で 作ってみたんだけど ・・・



我が家の洗面台 の 構造上 こんな↑風に 留めること に なりました笑う

ヒモの長さ ギリギリセーフ で 留まりましたOK 飾りつけてたら アウトだったーNG

ヒモの長さ も 要検討ですインテリパンダ星


タオルクリップ は こども用 だけじゃなく キッチン用品としても いけるアイテムかもねー笑う



あと まだ 試作品作れていないけど ・・・



同じ この↑クリップ で スタイクリップ を 作る予定
ちら・・


赤ちゃん の 肌に触れるもの なので やわらかい ガーゼ生地 で 作りたいんだ
コック

うまくできるかなぁ
sei

もし うまくできたら Appi House の ちびハンカチ と 抱き合わせ で オススメできちゃうね笑うムフ


ええ 妄想 は 膨らむばかり で ございますsss

いつもなら 妄想 で 止まっちゃう 終わっちゃう トコロですが ・・・

今は ノリノリ中なので 商品化まで 突っ走ること できちゃうかなー できるといいなー走る♡sei




と こんな感じ で ミシン物だけじゃなく いろいろ 作品作り 進んでおりますはーと

おうち時間ハンドメイド 楽しいよぉLOVE

イベント で ハンドメイドパワー 充電できて ホント よかった充電

イベント参加 は 大切だねはーと

お客様パワー だわ ありがとうでーす
ペコリー♡sei



さてさて 今日の夜 も 楽しむぞ~コック










お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村